FC2ブログ

2020-09-15(Tue)

厄年はまだ先なんだけど、もう接近してるとかある?

先日、アメリカのコロンビア州デンバーで最高気温が32℃の次の日に1℃まで下がって雪が降ったそうですね。
こちらも、先週末まで最高気温が30℃を超えていたのに、今は最低気温が一桁寸前とかついていけません、こんにちはヒロトです。

歳なんでしょうか、今年は気温の変化について行けず、体調もめちゃくちゃになってます。
新作は、プロットの第一段階までは出来ましたが、プロットの完成と本文執筆開始が出来ずにいます。
そんなわけで、かなり足踏みをさせられています。

新しいことは、なにもありません。
外では書けませんし、家にいてもベッドの上でおとなしくしてます。
股関節の痛みとか、内臓痛いとか、頭痛い、胸に刺すような痛みが走るなどなど、日替わりで苦しめられています。
自分でも異常だと思いましたので、内科にかかったんですけど、命に関わるようなことはなさそうです。
それよりも、肥満による肝機能障害、血糖値と尿酸値が若干高い方が気になると言われました。
うん、わかってます。
肥満で5年くらい内科に定期的にかかってるんでね。
でも、一向に改善しません。
自分の食生活を考えるとやせる要素はどこにもないですからね。
ドデカミンうめー。
そんな状態ですからね。
それでも、少しでも体調よくなってくれないと、来月末までに書き切れない。
これは、書き切れないと悔しいやつなので、頑張ります。

雑談。
Switchのプロコン買ったくらいかな。
すごい使いやすくてびっくり。
高くても早くに買うべきだったと思いましたね。
白い粉問題は耳にしているので、対処用のテープ貼って使ってます。

Superliminal。
セールだったので。
面白そうだったけど、発売日の辺りにいろいろ買ってたので後回しにしてましたが、今度は買いました。

雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~。
これが半額なので買おうかどうしようか迷ってます。
Superliminalもまだプレイしてないので買ってよいものか悩みます。
積みゲー地獄の住人だから気にしなくてもいいか。

DAEMON X MACHINA。
これのアウターの見た目装備が半額なので、ムラマサだけ買おうかな。
しばらくやってないけど。
このゲーム重量級を組むと的にしかならなかったので見た目だけでも変えられるのはありがたい。

今回はこの辺で。
これを書くのにもほとんどベッドの上でくたばっていただけの半月なので、結構大変でした。
YouTubeとtwitterを眺めていたくらい。
でも、よくなることを祈ってぽこぺん♪

BGMは、「ポルノグラフィティ」で「Ohhh!!! HANABI」でした。
スポンサーサイト



2020-08-30(Sun)

気候に襲われる、恒温性が狂う。

全国で、猛暑が続き、最高気温の更新をしたところが多発しているようですね。
こちらでは、最高気温が34℃の2日後に17℃とか正気かっていう気温変動しています、こんにちはヒロトです。
北海道の中心付近にある大雪山系の黒岳という場所で紅葉が見られるとニュースになってました。
黒岳は、小学校の山の学校というカリキュラムで登った覚えがあります。
標高は高いので紅葉が一足早く見られるというのは不思議ではありません。
でも、小学生のときに本当に登ったのか、そちらの方が疑わしいですw

いやでも、こんだけ寒暖差あると身体がついていかないことって起るんですね。
もうそろそろ年齢的にそういう気温の変化に対応できなくなるってことが起きてもおかしくないですが、ちょっとびっくりでした。
今、暑いのか寒いのかわからなくなったんですよね。
結構、怖かったです。
みなさまもご自愛ください。

さて、創作ですが、いろんな種族のモン娘を調べつつ、モン娘の師匠から教えを乞うたりしながら選定しています。
ただ、主人公の設定が決まらず、当初は陰キャだったんですが、陽キャの方向も検討したり、いろいろ考えていますが、しっくりきません。
今は、なにをさせるのか、から考えています。
今月中には書き始めたかったんですけど、まだ取りかかってません。
あと、小説の書き方の基本の要素15みたいなのも参考にしてみてます。
最近、基本をないがしろにしてしまっている気がして、初心に返ろうと思いました。
まあ本当の初心は、完全な自己流でしたけどw
なんで、こんなに難産なのかわかりませんけど、頑張ります。

友人が、「はやりを気にせず、書きたい物語を書く!」と宣言しててかっこいい! って思いました。
僕は、完全に趣味100%で書いているんですけどねw
だから言うわけじゃないんですけど、友人は面白いと思うモノを書いてる方が生き生きしてて面白いと思っています。
文章が評価されないみたいなんですけど、ネタとその見せ方は上手いので、書いてたらそのうち評価されてるんじゃないかと思ってます。
僕の文章は文体で評価まちまちなので、ネタも頑張らねば。

雑談。
聖剣伝説3。
体験版をはじめてみました。
今のところ面白いです。
僕は、聖剣伝説は1しかやってないんですよね。
スーファミをかなり後半まで持ってなかったし、親にプレイ時間は制限されてましたから。
一応、アンジェラがかわいかったのでアンジェラで始めてます。
魔法使いだと思うんですか、未だに魔法使えず。
一個ずつ覚えていくのかな?

カワイイデスデス。
インディゲームです。
死神とか、ゾンビとか、悪魔がアイドルになって、左右から押し寄せるファンを殺して魂にしてゲットするというゲームです。
使うボタンはAボタンとBボタン(XBox仕様で、Switchの標準とは逆)と戦闘パートではLボタンとRボタンだけです。
シンプルなんだけど、結構大変でやり応えあります。
ただ、レベルアップにかかる魂の量、ちょっと多い気がする。
敵の強化とレベルがかなりかみ合ってない気がします。
でも、頭空っぽでやるにはいいゲームです。

 ↑こんな感じがずっと続きます。

LINES XL。
これもインディーズのゲーム。
パズルです。
画面の中にある数字を線でつないでいきます。
その際、点と点を繋ぐんですが、画面上の点はすべて通らなくてはいけません。
そこの説明がなくて、ステージ2がクリア出来なくてかなり悩みました。
でも、理解したらなるほどとなります。
むつかしい問題と簡単な問題があって、出来ない問題は平気で30分とか考え込みます。
相性がいい問題は一分くらいなんですが。
2020082203412600-344C4A7E39AF34A8B56F410081AC422B.jpg
 ↑こんな感じでカラフルです。

紙袋くんは恋してる。
これは、マンガですね。
紙袋をかぶったシャイな主人公がヒロインに告白したり、ストーカーと戦ったりします。
ヒロインのデザインが好きで買いましたが、性格も可愛かった。
EgbPLHQVoAATGb7.jpg
 ↑ヒロインの浅葱海さん
「可愛いだけじゃない式守さん」の猫崎さんも好きなんですけど、シルエットが似てるかも。
ふたりともめっちゃいい子なのも共通。
DSC_1037.jpg
 ↑猫崎さん。
主人公の気持ちがわかってしまい、ツボりました。
2巻が早くも楽しみです。

Sa・Ga。
ニンテンドーダイレクトミニがいつの間にか来てて、アーカイブで見て知りました。
ゲームボーイの「Sa・Ga123」が、Switchで出ますね。
1と2はリアルタイムでやってたし、今でもたまにレトロフリークでやってます。
特に2は、あの当時のゲーム力でどうやってクリアしたのか覚えてませんが、思い入れが強いです。
システムを理解してなかったのは確かなんですよね。
不思議ですw
3は、受験と視力の大幅低下が重なってリアルタイムでは出来なかったんですよね。
高校生になってからクリアしたと思います。
神BOXも出るらしいんですが、小説とかがGB以外のSa・Gaの内容になっててまったくわからないのでショボーンです。
なんで、ゲームに合わせてGB三部作だけに合わせてくれないのか謎です。
音楽は、欲しかったけど、いらない特典が多すぎるので止めました。
でも、そっかー、SwitchでSa・Ga三部作が遊べるのか。
これは、ちょっと楽しみです。

今回は、この辺でしょうか。
本当に暑いので、みなさまもご自愛ください。
熱中症にはご注意を!
それでは、ぽこぺん♪

BGMは、「PinkFong」の「Baby Shark」でした。

2020-08-15(Sat)

モン娘の解決課! を生け贄に捧げ、新作を召喚!

本州では、ゲリラ雷雨や猛暑が起こっているようですね。
北海道は、暑くなったり寒くなったり、寒暖差が極端です、こんにちはヒロトです。

最高気温が33℃かと思えば夜には20℃を切ったり。
翌日もそのまま25℃くらいにしかならなかったり。
年齢も順調に重ねてますので、段々きつくなってきました。
あと、年々寒い風が苦手になってきています。
クーラーの風なんかが特に沁みます。
きんきんに冷えた部屋よりもちょっとむわっとするくらいが心地いいです。
今のところ扇風機で乗り切れています。

お盆ですね。
もう今年も8月半ばですよ、信じられないくらい早いです。
夏らしいことしましたか?
今年は、コミケもなくニュース見てても暑い以外の季節感がないですよね。
僕は、墓参りに行くことくらいでしょうか。
夏だからというイベントは特にないんですよね。
リア充なんて一時期言ってましたが、そんな単語忘れてたよw

さて、「モンスター娘の解決課!」ですが。
先月体調を大きく崩しまして、結局ブログの後に病院に行きました。
すっごく苦い漢方を飲んで回復まで二週間とかかかりました。
それで、当初の予定通りに行くことにしまして。
続きを書けないまま、新作の構想に入りました。
いろいろ考えました。
決まっているのはモンスター娘の話にすることくらいです。
最初、ニンゲンの主人公に、ニンゲンのヒロインにするつもりでしたが、ヒロインがニンゲンである理由がないことに気づいて、基本骨子が決まりました。
この発送になるまでに二ヶ月はたっぷりかかりました。
出したい種族もいろいろ選んでいます。
好きな種族とストーリー上必要な種族を決めてます。
必要な種族は、好きな種族を必要な話にすればいいのであまり重要ではないんですよね。
自分で好きに出来る。
これぞ、創作の醍醐味。
自分で創ることの特権だと思います。

メインPCがようやく返って来ました。
快適。
やはり、使い慣れているのがいいですね。
いろんなソフトを入れ直したりしてました。
でも、音楽ソフトと動画再生ソフトは不満があったので、別なの探してました。
そしたら、Winampが10対応で復活してたので喜々として落としました。
使いやすい。
ただ、シャットダウンのとき時折悪さをするので気をつけてます。
動画再生ソフトも別なのにしました。
動画の送ったり戻したりがスムーズではないのが唯一の欠点でしょうか。
慣れれば問題ないと思いますが。
それと、キーボードをカスタムして使ってます。
カスタムといっても大げさなものではなく、使いたくないキーのところにカバー付けただけです。
DSC_1029.jpg
テンキー部に段ボールで覆いをつけました。
ずっと、エンターを押したときナンバーキーを押してしまってイライラしてました。
それで、次のキーボードを買って使ってましたが、打鍵感が忘れられず元に戻しました。
これで、長文打ってもかなり楽になります。

雑談。
ポケモン。
全然触ってません。
韓国の色違いのモロバレルを受け取ったときに起動したくらい。
カートリッジの入れ替えが面倒なので、ダウンロード版が欲しいです……。
そこが面倒だと他のゲームをするのが億劫になるというダメっぷりです。
でも、「あつまれ どうぶつの森」とかダウンロードで買ったので入れ替えの手間なくてホント便利なんですよね。
問題は、いつもの本体ではないので、外で「ポケモン シールド」をやろうとしたらROMは必要ってことですね。
外でなんてポケモンセンターにでも行かない限り使わないから問題はない気がします。
あ、ザルードは受け取りました。
受け取っただけなのでよくわかってませんw
YouTubeで「ポケットモンスターみんなの物語」が放映されましたね。
好きで何回も観たけど、また観ちゃいましたね。
ああいう、いろんな人と巡り会って最後にみんなで解決っていう流れ好きなんです。
「サマーウォーズ」も観るたびに感動してます。
今年の「ポケットモンスター ココ」は好きそうで期待してます。

前回、いろんなゲームが気になっていましたが、ほとんど触れてません。
「ライザのアトリエ」をちょこちょことやってました。
あと、「タンブルストーン」を90%オフで買ったんですけど、地味にはまります。
Switchはパズルが多い気がする。
「もじぴったん アンコール」とか「Mr.Driller アンコール」、「ピクセルラインDX」なんかを隙間時間でやってます。
まとまった時間は創作とインプットに使っているので、ゲームは控えめになってしまいます。

スーパーガンダム。
結局市内にはなさそうなので、ネットで買いました。
今日には届く予定です。
人生で5機目だけど、念願のGframeのスーパーガンダムです!
シナンジュとか今更開封しましたが、色を塗りたいです。
金色の部分だけでも塗りたいんですが、そんな技術も道具もなく。
ネットで完成品見てしまうとちょっと物足りないですね。

ヲタ恋
9巻読みましたけど、推しの尚ちゃんとこーくん控えめだった。
でも、10巻(来年だけど)のOAVは尚ちゃんとこーくんの話らしい。
今から来年が楽しみですが、遠い。
来たらあっという間なんでしょうけどw

今回は、この辺でしょうか。
健康状態も小康状態です。
そんな訳でぽこぺん♪

BGMは、「ポルノグラフィティ」で「君の愛読書がケルアックだった件」でした。

2020-07-30(Thu)

今年は新作に対してマウント取りたい。

コロナ禍がまた勢いを取り戻してきているような気がします。
北海道もあちこちでちらほら出始めています、こんにちはヒロトです。

札幌が中心だったんですが、何日かに一回地方でも出ます。
4連休の二週間後が怖いですね、どれだけ拡大してるのか。
重症者が少ないとか、医療体制が逼迫していないと政府はいいますが、そう言っていられるのもあと何日なんでしょうね。
いつも後手後手。
いい加減にしてもらいたい。
でも、今総選挙をすべきではないと思いますので、任せるしかないのがなんとも。

経済も回さないと国が死んでしまうっていうのはわかるんです。
ただ、第二波が来るといわれてますが、もう数的には充分入っていると思うんですが。
ちなみに、北海道は第三波が来たら二波の倍の感染者が出ると知事は明言していて、そのときのためにいろいろ備えているようです。

北海道は、広いんですが、わりと札幌に物が固まってます。
札幌がちょこちょこ感染者が出ているので行けません。
本屋、ゲーム屋、ソバ屋、焼きそば屋、友人との飲み会。
いろんな事が2月から停滞しています。
はあ、札幌行きたい……。

今回は、「モンスター娘の解決課!」は、更新はありません。
ちょっと、体調崩して寝込んでました。
お腹は下すし、食べ物の味がわからなくなったり、かなり焦りました。
僕は、イオンと本屋くらいしかいかないので、どこでってなりました。
でも、すぐ症状は治まったので病院とかには行ってないです。
なんだったんだろうか。

来月から、新作を書き始めます。
今年は3ヶ月計画です。
いや、今までも3ヶ月体制だったんですが、尻に火がつかないと始めない性根が悪さをしてました。
でも、去年本当にやばい目にあったので一ヶ月で書き上げる計画とか立てたくすらないです。
マジで、きつかったんです。

メインPCがまだ返ってきません。
あれがないといろいろ面倒なんですが。
今のノート生活には慣れませんね。
スマホが便利すぎて、メールチェックとかPC開かなくていいなら使ってません。
でも、小説書き出したら開かないとダメだと思うんで、早く返ってきて欲しいです。
OSはクリーンインストールしたらしいので、再設定が面倒くさそう。
ただ、グラボが1070から2070superに交換されました。
ゲームはPCではやらないので、すごくなくていいんだけど、嬉しいですね。

「モンスター娘のお医者さん」のアニメが開始されましたね!
まだ二話なんですが、いいですね。
一回にひとりずつピックアップなのかな。
てことは、12にんしかピックアップされないのか。
もったいない。
Blu-rayは速攻予約しました。
今から楽しみです。
原作8巻も発売中で、これ医療行為とかでまとめて大丈夫なのかなw
0巻もコミカライズされるそうで、niconico静画で読めるようです。

「ヲタクに恋は難しい」の9巻待ってて、まだまだ先だと思っていたら、すぐそこまで来てますね。
時間の経ち方おかしいw
尚ちゃんとコウくんの行く末、早く読みたい。
9巻に入っている保証ないんですけどねw

雑談。
ニンテンドーダイレクトミニが、20日にありましたね。
そこで、「天穂のサクナヒメ」の続報と「ライザのアトリエ2」などが発表されましたね。
他にも、「桃太郎電鉄」、「女神転生Ⅴ」と「女神転生Ⅲ」のリメイク? も。
「ライザ2」に触発されたのか、twitterでも「ライザのアトリエ」を始めるかというつぶやきを何個も見ました。
かくいう僕もそうなんですけどねw
戦闘システムがよくわからなくて雑魚戦に苦労してます。
「サクナヒメ」は、発売日が発表されました。
11月12日とのこと。
楽しみです。
メガテンは、プレイしたことないのでそこまで大ニュースではなかったです。
ファンにはたまらないんでしょうけど。
ニンテンドーダイレクトミニは、なんかちょくちょくやるらしいのでゲームチェックにはちょうどいいかも知れません。

ポケモン。
大会に出場登録するが、忙しくて忘れる。
うん、そんなもんw

あつまれ どうぶつの森。
マリンスーツ買ったけど、まだ海に入ってません。
かなりモチベ低いので、笹の葉は買ったよ、程度。

ネルケ。
詰んでるなと思いながら、プレイ再開。
あれ、今のところ問題起きてない!
頑張れる?

きたのたましい。
ずいぶん前に発表されてたインディゲーム? で、キツネが旅するゲームです。
期待してたので、22日に発売といきなりだったのですが、即買いました。
原題は「SPIRIT OF THE NORTH」。
訳さなくてよくね? と思いました。
チャプター1から探索要素があってけっこうやり込めるかも。

アンリアルライフ。
「Strange Telephon」がお気に入りだったので、似た雰囲気を感じ、購入。
インタビュー記事とか見ると影響を受けている模様。
まだ、起動してないんですけど、やる時間を作りたい。
「Strange Telephon」は、はまって半日でクリアしてしまったほど、好きでした。
twitterでクリア報告したら、作者さんに反応もらえてびっくりしたのはいい思い出。
インディゲームって、作り手とプレイヤーが近いんだなと改めて思いました。

腹巻き。
お腹壊してから、寝るときは腹巻きをしてます。
ビジュアルは犠牲になるけど、寝姿だし、減って困るほどビジュアル値はないしね。
暖かで、扇風機も怖くない!

スーパーガンダム。
人生で、元祖、BB戦士、マスターグレード、Gジェネと四体も組んだ思い出の機体。
アニメを観てないはずなのに、マークⅡとGディフェンサーの合体に苦労してたシーンだけ知っているw
そんなわけで、Gフレームで27日発売だったので、探してるが市内では見つけられない。
そもそも入荷の気配がないとこ多過ぎ。
チャリで15キロも走ってしまったよw
すんごい欲しいけど、どこにあるんだろ。
値段も安くないからバカ売れするもんでもないと思うんだけどな。

うん、今月は物欲まみれな一ヶ月だった。
予約も多かったし、二、三日に一回は、注文してた気がする。
頑張って払うんだぞ、未来の僕w

それでは、今回はこの辺で。
ぽこぺん♪

BGMは、結婚された「水樹奈々」で「Synchrogazer」でした。

2020-07-15(Wed)

前回の続きって感じ。

暑くなってきましたね。
梅雨がないのも北海道の住みやすい一因ですよね、こんにちはヒロトです。
今年も半分が終わってしまった……。
この事実に呆然としてます。
無活動ではなかったですが、いまいち実感がないんですよね。
得るものはありましたが、半年は経ちすぎじゃないかw

今年も線上降水帯ががっつり悪さしてますね。
コロナ禍と重なって、もうどうしていいかわからないような状態だと思います。
それでも、TVが映している人たちは、生きていかなきゃいけないのもあるんでしょうけど、前向きな方々が多い気がします。
それが全部ではない、見映えのする都合のいい部分の切り抜きかも知れません。
それでも、なんとか乗り切ろうとしているのはすごいことだと思わずにはいられません。

ちょっとばっかし暑いだけの北海道からはいつも通りのブログをお送りしようと思います。
コロナ禍で、連絡がつかなくなっていた行きつけのお店、やってました!
どうもお客さんの数で開けたり閉めたりしていたようで、うちの連絡はことごとくタイミングが悪かった模様。
美味しい牛タン屋さんで、仙台出身の大将がやってるわりと本格的なお店なんです。
給付金の最初はここで使おうって家族の中でも話していたんですが、電話しても通じなくて閉めたのかと思ってました。
よかった!

>モンスター娘の解決課!」のスライムの章が無事終わりました。
予想の2倍を超えてしまい、出てきたキャラも多くてひたすらに戸惑ってます。
もっと、小話をたくさん書くつもりだったので、どうしたもんかなぁ。
で、ネタになりそうなモン娘は、次回作の方にも回したくて、ネタが切れてしまいました。
幻獣事典とか見ててもぴんとこないか、来ても次回作送りになってます。
次回作、かなり好きにやれそうです。
今の段階でわりと、好みの話になってきています。
主人公から話を作っていくのは久しぶりです。
ですが、前回のなにもしてないのに話だけが解決していくロータス(主人公)の二の舞は是が非でも避けたいのもあり、ちゃんと主人公の物語にしたいと思います。

「モンスター娘のお医者さん」のアニメ始まりましたね!
一話は、先日の先行配信で観たのでTVでは観てません。
二話目以降どうやって展開していくのか楽しみでなりません。
7月22日に「モンスター娘のお医者さん」の8巻、8月29日に、なんと! 折口先生が小説を書き、オカヤド御大が挿絵の「モンスター娘のいる日常」のノベライズも出ます!
こんなコラボレーションあっていいんか……。
夢の共演とはまさにこの事。

僕も自分の性癖の拡散を目的に頑張ります(キリッ

雑談。
ポケモン。
5匹目まで育成して、6匹目を悩んでるあいだに、主力のストリンダーが活躍する場が無くなりつつあって悲しいです。
ドリュウズも対策が進んでるし、いかんのかなぁ。
でも、初代からやってる身としては好きなポケモンで勝つべきという名言を心に刻んでますので!
よし、サンドパンを育てよう。
一応、初代からの相棒で「鎧の孤島」で復活しましたので。
アローラの方も使えるので考えましょう。

アイロンビーズ。
地味に趣味で、主にポケモンのドット絵を作ってます。
デザインは、ネットで拝借してます。
今月の目標は、サンドパンとキョダイマックスアーマーガアでしょうか。
まず、キョダイマックスストリンダーは作りましたが、かなり巨大でびっくりしました。
今のところ上手く飾る方法が思いつきません。
物に立てかけてあるだけです。
キョダイマックスアーマーガアも大きいので、ちまちまやりたいと思います。
DSC_1015.jpg
→アイロンがけがむつかしく、まだ修行が必要です。
DSC_1016.jpg
→CDケースと比べてもこの大きさ。お気に入りですけど、上手く飾れません。

ニーアオートマタ。
2Bのブリングアーツを買ってしまいました。
どうしても欲しくてずっと眺めていたんですけど、とうとうお迎えしてしまいました。
く、今月はやばいのに。
来月はあまりゲームがないので間に合うとは思いますが。
でも、買って後悔は一ミリもないですね。
2Bとルキナが並んでのを見てると満たされますね。
DSC_1008.jpg

DSC_1009.jpg
僕って自覚ないですけどマスクフェチなんだろうか。
「ポケモンシールド」でも、オニオン好きだし。
「スマブラSP」に2B参戦しないかなぁ、とまだ言ってます。
テリーの辺りからまともにやっていないので、2Bが出るくらいのインパクトがないと復帰はしなさそう。

シャンテー。
「シャンティ」と日本では呼ばれてますが、作った人たちは「シャンテー」の方が自分たちの発音に近いとのこと。
これ、主人公が可愛くて3DSの頃から見てたんですけど、このたびGBCのカートリッジが再販されるそうです!
今、日本では4作目までがリリースされていますが、一作目が復活するそうです。
海外では5作目まであって、コンシューマー版の日本語はまだらしいです。
あ、XBox版は出ているようです。
後はSteamですね。
GBCは、現役で動くのでやれます。
Switchでは、一作目と二作目がDLとパッケージの両方で出るそうです。
GBC版とSwitch版、両方買いそうですw
シャンテー、本当可愛い。
難易度もGBCなら可愛くお願いしたい。
僕はマリオぐらいしかアクションクリアしてないんでw

コロナ禍における精算を。
明日、とうとうリングフィットアドベンチャーが届く予定です。
実は、周りのススメもありニンテンドーストアで抽選に参加したところ、一撃で当たってしまいました。
普段、こういうの当たらないので、なんでだよって思いましたが、きっと行き渡りはじめてて、倍率がすごく低かったということにしました(僕の中だけで
もちろん、軽めから行きますが、どんな酷い目に遭うのか今から戦々恐々です。

今回もこの辺かな。
あ、PC、調子悪くて工場送りになって一ヶ月ほど帰ってきません。
あと、半月は帰ってきません。
長いようで、なんとか乗り越えた二週間。
もう少し耐えよう。
そんなわけで、ぽこぺん♪

BGMは、劇団四季ミュージカル「CATS」より「memory」でした。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
でも、旬はモン娘もの。
好きな種族は吸血鬼、ウィル・オ・ウィスプ(♀)。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさま・ノベルアップ+さまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

Powered by FC2 Blog