2009-07-21(Tue)

ドラマガゲットだぜ!

未だ現役のポケモンプレイヤーですが、なにか?
属性は地、尊敬するのはサカキ様。
ネンドールが、ドータクンの劣化で悪かったな!
wiiもDSもポケモンが理由でうちにあります。

まあいいや。
今日ドラマガ買いに行きましたよ♪
ようやくです。
新刊のかしこみっ! だっけ? かに惹かれましたけど、僕には崩さねばならない積ん読があるので自重しますた。
大きな壁は、化け物語の下と、村上春樹氏のさよなら愛しい人の二冊ですね。
前回のロンググッドバイは半年かかったですからね。
文庫の要はBBBとデュラララ×5と6。
後は体調回復次第で読めそうです。
デュラララは乗っちゃえばあっという間なんですけどね。
また話がずれますた。
で、総評。
みんなやっぱり現代という縛りに悩んだ模様。
僕は、現代物だったキャラクター小説を送ったのであまり苦労はしなかったですけど、普段ファンタジーとか書いてる人たちはきつかっただろうなぁ。
基本現代の話しか書かないので、わりと余裕はある方かな。
でも良かったのは、学園縛りじゃなかったこと。
学園ものなんて書けませんよ。
今回のはたまたま高校生が主人公でしたけど、普段は二十から四十の間の主人公が多いです(外見ね、中身は180とか800とかw)。
でも、ラブのない学園ものを一迅社が求めているとか。
ラブのない学園ものなんて僕のためにある前提(嘘です。今し方学園は無理と言ったばかりw)。
ラブなんて必要なときに必要なだけ入れてやればいいのです。
普段からラブラブしている必要はないのです!(注:作者に力がないのをごまかしているだけです
おいちゃんは枯れてるんだよ。
次は、富士見本賞に挑戦したいと思います。
弾がないので作成中です。
主人公、途中で若返るけど三十路前ww
いいのか、これで?
でも、それが僕クオリティなので是非もなし。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog