2009-10-23(Fri)

まとめて紹介

本日、先日あわせて知り合いの本を購入したので、ここぞとばかりと宣伝。

まずは、川岸さんの2巻目、「うかつに復活!!邪神大沼2」です。
1はこちら「やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)」。

相変わらず、自分がコメディ作家に向いていないというのに気付かされる一冊です。
むしろ目指してなくてよかったです。
富士見は完全に討ち死に確定ですね。
あひゃヽ(゚∀゚)ノ

うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)
(2009/10/20)
川岸 殴魚

商品詳細を見る


二冊目は、知り合いというと怒られそうなんですが、とにかく交流があるので紹介してみます。
私信ですが、刈野さん。
もし万が一、このブログを見て、ダメそうだったらメッセージください。
即座に消させていただきます。

プシュケープリンセス (MF文庫J)プシュケープリンセス (MF文庫J)
(2009/10/23)
刈野 ミカタ

商品詳細を見る


地元では今日入荷らしく、さっき買ってきたばかりでまだ中身見てません><
アマゾンとかの作品紹介を見ると、wktkです。
最近は萌えに辟易してきた(自分で書いていたせい)ので、この萌えムーブメントというか、萌え至上主義を感じる中で勝ち残ってきた作品はどんなものかという純粋な興味があります。

順番に消化していこうと思います。
今日はこの辺でノシ
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog