2010-01-27(Wed)

近況報告

第22回富士見ファンタジア大賞二次選考を無事突破しました。

他に、伝えることが思いつかないですorz
強いて言うならば、二週間投稿用の小説を休んでました。
友達と遊んだり、小説を読んだり、趣味小説を書いたりしてました。
本当、戦国無双3と桃鉄とパンヤとwiiが大活躍でした。
趣味小説の方は、いつかアップできるといいなぁ、なんて思ってます。

途中、HJから評価シートが返ってきたり、それを親が見たとかが事件ですね。
HJさんは、封筒を入れ忘れた僕の封筒の別送にたいおうしてくださいました。
評価も前向きな言葉が多く、とても気持ちがよいレーベルだと思います。
で、中身の話。
僕は、ネクストファンタジアでもそうだったんですが、5段階評価で言うところの3,4ばかり取ります。
どこにも突き抜けていないというのが僕のスペックのようです。
平々凡々だけど、平均は高しということみたいです。

次はどこが発表してくるでしょう?
どきどきしながら待とうと思います。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog