2010-02-22(Mon)

めぼしいものもなく

誰だよ、2週間に一遍更新するって言ったの。
……はい、僕ですね。
ごめんなさい。

この二週間を一言でまとめると、「書いてた」に尽きます。
この二週間+月初めからの一週間で一本書き上げました。
まだ、タイトルもない可愛そうな子ですが、あと一日もあれば終わりそうです。
そんな感じで、ひたすらに読むか書くかをしていた二週間でした。

川岸さんの三巻が出たので先週末買いました。
相変わらずのテンションで、読んでてにやけてます。
も、もちろん屋外や人前ではないですよ?

次はラブコメに挑戦中。
つか、ラブな人生を送りたいね。
ラブを探して人生航海中。
三月末まで忙しいです。
諦めない限り。
簡単には、諦めないけれども。
そんなわけで言い訳は先にしておきます。
それでは、生きていたらまた会いましょう。
ぽこぺん。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog