2010-07-31(Sat)

温泉へ

この間、親の休日にあわせて温泉に行って来ました。
海の日なのに、山の中です。
今年は、占いによると肩の力を抜きすぎるとよくないらしいので、温泉ホテルでも、頭に冷えピタみたいなやつをを巻いて執筆をしてました。
温泉入りながら、執筆とかなんか缶詰をさせてもらえる作家の気分ですよね。
温泉には朝昼夕と通い、満喫してきました。
そして、初めてか久しぶりかも記憶にないやつを発見!
それがこれです。
100717_0942~0001
創作物の中ではよく見かける、フルーツ牛乳です>_<
ちなみに、値段は牛乳、コーヒー牛乳と一緒の130円でした。
牛乳より高価ではないようです。
飲んでみると、牛乳が濃くておいしかったです。
両親がパークゴルフにいっている間、もやしっ子の僕はパソコンでちまちまと執筆してた訳ですが筆の乗りが悪くあんまり書けませんでしたが、でもノルマはこなしていたので無問題でした。
そして、二泊三日で行ったんですが、最後の一日だけパークゴルフに参加。
ホームラン(いや、大ファール?)を打ってボールを紛失すると言う事態に。
あれってどうしてかまっすぐ行かないんですよね^^;
そして、帰り際、途中青い池というもともとは隠れスポットだった場所に足を運びました。
観光客多すぎて大変でした。
100718_1139~0002
こんな感じの森の間を抜けて、五百メートルくらい歩きます。
100718_1145~0001
すると、森の影から池が見えてきます。
本当は、もっと青いんですけど、天気が良くなかったのであまり青く写りませんでしたorz
さらに、帰りに美瑛によって来ました。
100718_1237~0001
ぜるぶの丘です。
色とりどりの花が咲いていてきれいでした。
ラベンダーは、においがきついですけど、嫌いにならない木です。
100718_1234~0001
右側にあるのが、ケンとメリーの木といって、僕が生まれる前にスカイラインかなんかのCMに使われた木だそうです。
生で食べられるトウモロコシを親が予約してきました。
正直、トウキビはあまり好きではないので、興味はありますけど味見程度にしたいと思います。
ぜるぶの丘で食べたソフトクリームはめっちゃおいしかったです!
来月も温泉の予定があるんですよね。
締め切り前ですが。
また、僕は缶詰めかしらん?ww
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog