2011-03-31(Thu)

反動って怖いですね

体重の話ではない、と言いたいけど微妙に増えているこの頃。
こんにちは、ヒロトです。
前のエントリーで遊びまくった話を書いたらこの二週間がやけに静かに過ぎました。
一応、法事があり、親戚一同が集まり久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
約十年ぶりに会った従兄弟が僕に向かって「一般人になってたらどうしよう」と言ってきましたが、僕は一般人ですよ?
オタクの皆様の前ではとてもじゃないですけど、語れる舌など持ってはおりませぬ。
一般人から見たら、オタク。
オタクから見れば、一般人。
コウモリみたいなやつです、はい。
流行かどうかは知りませんが、ヌルオタというやつですね。
でも、久しぶりに話の合う人と話しました。
ラノベとかマンガとか、ゲームとか。
マンガに至っては3分の2は被ってたかもしれません。
まあ、僕の蔵書量が多いのもありますけども。
本棚ほしー。
後は、PS3で友達と真・三國無双6をオンラインで遊んだかな。
まだまだクリアするところはあるので遊びますけど。
そんな感じ。

後は、なにをしていたかって?
黙々と自分の過去と戦ってましたとも。
電撃大賞狙いで、推敲してました。
今もしています。
三ヶ月前の僕はなにをしていたのだろうというくらい言葉が足りなかったり、表現が適切じゃなかったりで、直すのに一苦労でした。
内容については、もう触れないので、ひたすら誤字脱字チェックです。
直しても直しても終わらない。
「く、僕の原稿はくず鉄か!」
名言を迷言にしてしまうほど困窮してます。
頑張ろう。
それしか、道はないのだから。

そういえば、最近北海道でも品不足が発生してますね。
インスタント食品とか水とかがなくなってるところがあります。
後は、テレビなんかもいつ配送されてくるのかわからない状態らしいです。
はい、そうですテレビ買いました。
真・三國無双6をやると難しい漢字読めません。
ディスガイア4をやってると数字が読めません。
と言うわけで、古い平面ブラウン管から地デジチューナー搭載の液晶テレビに進化です。
なんと、今のテレビはD-sub端子があるらしいので、パソコンのモニターにも出来るみたいです。
すごいですね。
画面は三倍くらいになるでしょうか。
PCが古いので、上手くいくかが不安ですが。
でも、そのテレビが入ってくるのは早くて4月上旬、遅くて4月下旬なのだそうです。
原稿が終わるまでは本格的に遊べないので、ちょうどいいかなって思ってます。
こういうときに限って早めに来て原稿が邪魔されるのはもはやお約束なんでしょうね。
ふんすー、頑張るまする!(誤字にあらず>_<)
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog