2011-06-30(Thu)

続けてお祭りだぜい!

今度の祭りはひと味違う。
なんと、ふつーの神宮の例大祭だった。
一番オーソドックスで、露店が並んで、もっとも祭らしい祭。
それが一番楽しめる。
そこで、人にもまれながら、友人二人と一緒に周り、牛串と、チキン南蛮を買ってきた。
チキン南蛮はタルタルソースがかかっていないので友人とチキン南蛮じゃないよね? って話になったけど、普通においしかった。
でかかったし。
写真が残ってないのは、夢中になっていたから。
ナイス フェスティボー!!

後は、麻雀に興じて、少しずつレベルアップしてきてる実感が。
まあ、満貫行かないときの符計算が全然まだまだなんですけどね。
そんなレベル。
今更ながら「天鳳」を勧められて、ヒマができたらやってみようと思ったり。
小説を書くことと読むことに時間を割かれすぎ。
一年かかってBBB(富士見/あざの耕平)を読み終えられてないとか。
BBB読み終わったらデュラララを読むんだ。
死亡フラグに限りなく近いなにか。

他には、日常を淡々と繰り返していたような。
友達がポケモンをまとめてやり始めたので、僕も久しぶりにホワイトを起動して遊んだくらいかな。
今更に、ハッサムを育て上げ、後はひたすらにグレッグルとズルッグの選別をしてた。
この二匹は進化させて使うつもりがないのに育成。
完全に鑑賞用ww
それにしても、一度こり出すとタイプが偏る。
別に「かくとう」だからこの二匹を育てているわけじゃないですし。
コロコロについてた、どくしゅ持ちのグレッグルは今更に欲しくなったり。

七月にはいろいろ結果が出てくるので、どきどきしてます。
まあ、次回作は油断なく準備ちうです。
全然毛色が違って、四苦八苦ですが、吸血鬼ものには違いない。
それが僕のモチベの根本なんで。
なんでこんなに、吸血鬼まみれなんだ!ww

半月の間にカレーを三回か四回作った。
段々凝りだしてきそうな自分が怖い。
チョコとかコーヒーとか入れたくなるww
日常を淡々と、と言っているけれど、結構リア充だったかも。
まあ、ぼちぼち、生きていく。
ぽこぺん。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog