2011-07-31(Sun)

夏だ! 暑い! 肉だ!

みなさまに暑中お見舞い申し上げます。

いやー、暑いっすね。
さらに、熱くなるような写真をどうぞ。
BBQ0001.jpg

BBQ0002.jpg

夏と言えば、やっぱりこれ。
BBQ。
バーベキューですよね!
肉は食ってしまったので、写真には写ってません。
無我夢中で食べてましたので^^;
友達の家族に混ぜてもらい、肉食ってきました。
やっぱ、白老牛は旨いですね。
いや、他のお肉もおいしかったですけど、特別なお肉だったので特においしゅうございました。
焼き肉もおいしいんですが、豚串と焼き鳥が異常に旨い件。
散らばる串が、夢のあとw


話変わりますけど昔、PHSの着信を知らせてくれるMDウォークマンがあって、画期的だなと思ったことが。
ちなみに、高校生の頃なんで、携帯電話は高級品でした。
PHSも珍しかった時代です。
なんせ、ポケベルの時代ですからね。
僕は持ってなかったですけど、ベル友なんて言葉も今は昔。
で、最近音楽を聴いて歩いてるんですけど、電話を知らせてくれる機能があったらいいなと思ってたんですよね。
そこで気付いたんですけど、今はケータイもしくはスマホで音楽聞いてるから、いらない機能なのかもと。
なんか異様に納得してしまった。。。
そのお知らせ機能がつい先日のことのように思えるんですが、歳ですなww
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog