2011-08-31(Wed)

ポケモンを久しぶりにした話

こんにちは。
今日は、富士見ファンタジアの締め切りですね。
だから、どうしたという訳じゃないんですけど、参加しました。
本当は、後期のあざの先生に見てもらいたかったのに、時間がかかりすぎるので前期に投稿です>_<
まあ、最終に残らねば関係無い話ではありますが ~-y( ̄Д ̄)

最近それ以外の話題が激しくないんですよね。
なんでこんなに話題がないのか。
それは、身もだえするほど、引きこもっていたからに他なりません。
いやだって、外は雨か灼熱かですよ。
用事がなければ出たくないと思うのが人情だと思いません?←

それでも、先月、ポケモンの映画の前売りを買ったので観に行ってきましたけども。
いや、ただ単に、いじっぱりのゼクロムが欲しくて行ったようなものですけどね^^;
ポケモン商法にどっぷりです。
まあ、なんとかいじっぱりのゼクロムゲットしたのは良いんですけど、攻撃の個体値が今一低い感じがする。
攻撃が伸びやすい性格のとき、360を越えていたこともあったのに、いじっぱり(こうげき↑とくこう↓)で、340代しかないんですよね。
LV100と言うのもあるんですが、20は大きい気がします。
まあ使う場面ないけど。
いつか、グラードンとゼクロムをポケモンコロシアム系のソフトで並べたい。
グラードンのじしんで死ぬので気をつけなきゃいけないんですけどね^^;

最近、ご無沙汰していたソウルシルバーを再開してみました。
レッドを倒していなかったので、夢のグラードン獲得へ向けて一歩踏み出そうとしたら、ピカチュウに無双されますた(゜Д゜)
レベル88ってなに?
こっちは、平均57くらいなのに。
で、頑張って平均60にして挑み直したら、ラプラスorz
必中のふぶきマジパネエッす。
つか、へラクロスのインファイトで沈まないとか勘弁。
また、修行の旅だぜ。。。

元々は、じめん使いのサンドパン好きなんですけど、最近かわいいのがこいつら。
グレッグルとズルッグ!
アニメで出てきてて、映画しか観てなかった僕ですが、なんとなく気になっていた二匹なんですよ。
ですが、進化前なので相応に弱いんですよね。
ドグロッグはかわいくないし、ズルズキンも嫌いじゃないけどズルッグの方がかわいいんですよ。
育ててどうするといった二匹ではあります。
で、BWでちまちま育てながら、ソウルシルバーなんとかせんといかん。
がっと、行かねば。
四天王狩り行くかなぁ。
もう覚えてないですよ、久しぶりすぎてw
ちまちまぶっ飛ばしていくぜ!
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog