2011-10-30(Sun)

もはや、妖怪だな

こんにちは。
外が寒くてリア充じゃなくてもいい気分になってくる。
やばい。
今年は、冬眠しそうな勢いです。
この半月は、しばらく書くよりも読む方を頑張っていた感じでした。
でも、読み終わったのマンガばかり。
小説は手を出しているけど、みんな中途半端に終わるという。
一日一冊とかすごいよ。
まさに一日一殺だと思う。

日ハムがCS頑張ってくれるといいな。
ダルビッシュの最後かも知れない初戦を落としましたががが。
ドラフトは、やってくれましたよね。
一位指名とか七位指名とか。
ダルビッシュが残る条件で入ってくれないかな。
そしたらダルビッシュも残って一石二鳥。
そうなったら、すごい父得だな。
僕?
僕は、栄ちゃんがいてくれればいいかな。

で、タイトル。
十月後半は、筆も結構進んだんですけど。
4日で16000字とか、超頑張ったつもりだったんだけど。
作家志望仲間は、4時間で10000文字書くんだぜ?
もはや、妖怪だと思う。
僕も計ってみたけど、すらすら淀みなくタイピングし続けたのに約2000字/hが最高速。
どう考えても、速度がおかしい。
某戯れ言シリーズの一番評価の高いやつは三日とからしい。
もう人とは思えない。
今月末までに目処をつけたかったのに、まったく終わる気配がない。
うん、書くよ。
書かなきゃ終わるわけがない。
わかってるよ?
頑張ろう。

講談社のラインナップを見たら、やっぱり入り込める気がしない。
MFと同じにおいがする。
僕、立ち入り禁止のにおい。
なので、もう今は富士見後期に何作か送ろうと思ってがりがりしてます。
HJ、SD、MF、GA、講談社、何それおいしいの? 状態。
うん、今こそ落ち着くときだ。
そう思ったので。
では、そういうことで!
ぽこぺん。

P.S.
ディスガイア4のアペンドを買ったのをすっかり忘れていた。
アマゾンから請求来て思い出した。
せっかくだから、本編も途中だったので、とにかく一周しようかと思ったらアップデートに30分。
そして、なによりもまだ6話prz
うああ、やる気しねぇぇ。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog