2011-12-31(Sat)

年末に寄せまして

年末だぜえええ!
忘年会の時期だぜええ!
今年は、忘年会をして終われた一年でした!
こんにちは、ヒロトです。
終わりよければ、全て良し。
リア充で終われたので、終われたので……。
終われたことにしていいですよね?
毎年、友人たちが忘年会をする話をしていたのがうらやましくてたまらなかったのですが、今年は参加できました。
今年は、歳が大台に乗ったり、小説の方向性を変えたりとか、いろんなことがあった年でした。
でも、作家デビューした仲間がいたりで、良い一年だったかと。
よく遊び、よく書いたなぁ。
一つ悔いがあるとしたら、八作目が完成できなかったのが残念ですね。
来年も意欲的に多くのことに挑戦していきたいです。

忘年会の後の麻雀で、四暗刻単騎を上がった友人がいましたw
おめでたいんでですけど、彼の身になにも起こらないことを祈ってます。
直撃された友人も心配ですが、役満は上がった方が大変らしいので無事帰って欲しいです。
美味い飯をたっぷり食って、ダブル役満(地方ルール?)を上がって。
いい一年の締めくくり方でうらやましいです。
僕の麻雀はさんざんでしたが、美味い鍋を仲間と楽しくつつけたので、それ以上はないです。
いい一年だったと言えます。

今年一年ありがとうございました。
こんなブログを見に来ていただいて感謝です。
来年こそは、作家になれるようにまた精進して参りたいと思います。
それでは、みなさんも良いお年を。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog