2012-02-29(Wed)

お好み焼き

こんにちは。
今年は、四年に一度の閏年に、閏秒の年ですね。
この半月も、なにも書けず唸っていたヒロトです。
でも、書けない日々については、周りに聞いたらこんな日もあるようなので、あまり根詰めないでやっていこうと思えるようになりました。
なので、入力多めに時間を取ってます。
積ん読の小説や、マンガを切り崩しにかかりました。
結構出てくる出てくる。
小説9冊、マンガ15冊といったところです。
いや、本当はもっと多いんですけど、読み切れないので諦めたものも多いです。
特に小説。
さらにいうと警察小説。
趣味に没頭する時間がないので、狙っている小説賞の受賞作で手一杯です。
なのに。
なのに、ストロベリーナイトとか買って読み始めたり。
全然知らなかったんですけど、「ジウ」を書いてる誉田哲也さんの本でした。
ジウといいストロベリーナイトといい、女性警官が主人公になってて好みです。
ドラマはまったく見てないんですけど、竹内結子主演ということで、遙か先DVDになったら借りに行こうと思います。

全然話は変わりますが、ポケモンの次回作のタイトル出ましたね。
「ポケットモンスターブラック2」と「ポケットモンスターホワイト2」。
ナンバリングタイトルによってネタ切れなどの懸念が出ているようですが、個人的にはとても楽しみです。
それにブラックキュレムも「ないわ」言われてますけど、僕は好きです。
胸が高鳴ります。
テリーのワンダーランド3DSもかなり期待度高いですが、自分内ではポケモンには勝てないだろうなぁ。
教えおじさんの配置とゴルーグにバレットパンチとかみなりパンチを与えたまえ~ww
出来たら、大爆発の防御半分計算も復活希望です。
まあ、今はルカリオを育てるべくメス孵化に執心してます。
なんか、来月大会があるようなのでエア参加用にパーティを組んでみてます。
でも、出るとしたら砂トリパ、もといじめんポケモンチームで出るんだろうなぁ。
しかしながら大会期間中はオンラインになれる場所にいないという。
さらに言うならば、DSLiteがへたってきたのか通信が安定しないし。
3DS購入フラグなのかな?
当分は、様子見ですけど。

CA3I0024.jpg
最後のこれは、友達とお好み焼きパーティをしたときのものです。。。
かなり巨大なお好み焼きが、五枚できあがりました。
しかも、二人で食いましたww
僕は、入りきらなかったので一枚朝食に回しました。
ぽこぺん。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog