2012-03-30(Fri)

酒池肉林

電撃の締め切りが刻一刻と近づいてきてますね。
こんにちは、ヒロトです。
作品の方は、推敲改稿も終わりに近づいてきました。
打ち込みが終わったら、提出のために印刷をするだけです。
でも、全部で450枚は死ねる。
いやいや、頑張りますよ?
これ出したら8月まで余裕ができるので。

「魂の殻」、平素からちょこちょこと見ていただきありがとうございます。
今回、電撃に投稿することにしましたので、申し訳無いですが一時的に取り下げさせていただきました。
また、結果が出ましたらアップするかもしれません。
まことに勝手ながらよろしくお願いします。

関係無いですが、3DS買っちゃいました。
ドラクエモンスターズまで買わないつもりだったんですが、スーパーポケモンスクランブルがやりたかったのでつい。
まあ、後はDSLiteがへたってきたのもあります。
ファイヤーエンブレムの新作がやりたいと言っていた友人も巻き込んでポケモンやってますw
友人はFFのシアトリズムを買っていましたが、あれは良いゲームです。
聞いてるこっちまで懐かしくなってきます。
まあ、僕はFFを全作プレイとかはしてないんですけど。
他には、シンデレライフという女の子向けっぽいゲームが3DSから出てるんですけど、これがすごい。
ゲストにいろんな会社のマンガのキャラがいっぱい出てくるんですが、勇次郎とか喪黒さんとかタキシード仮面、カイジ、ルパンなどが出てくるというw
どんな女の子向けだよと思いましたが、実に楽しそうです。

それにしても。
僕の中でソウルキャリバー5の評価が改まりました。
こないだのタイトルアップデートで、追加のダウンロードコンテンツが落とせるしようになりました。
そのラインナップの中に、ソウルキャリバー2のナイトメアの兜が入っていたのです!
僕の一番やったソウルキャリバーで、大好きなデザインなので超嬉しいです。
ナイトメアは今回強キャラのようですが、コンピューターにすら勝てませんorz
真のナイトメアが降臨したらまた練習しようかな。

後は、友人連中とすき焼きしたり、ボーリング行ったりしました。
久方のボーリングは、体中が痛くなりました。
友人も筋肉痛に苛まれてますww
ボーリング5ゲームもするから。
さらに、指が腫れて指輪がはめられなくなってますorz
スコアは、130平均のマックス150越えでした。
ターキーチャンスが3回ありましたが、一度も達成出来ず。
まあ、三年ぶり? くらいにしては上出来だったと思います。
それにしても、ボーリングの後にすき焼きをしたんですが、手の筋肉痛によりうどんがつかめなかったという。
情けなさすぎでした。
まさか、うどん食うのに介助が必要になる日がこんなに早く来るとは。
すき焼き、高級チーズケーキ、豚白菜など旨いものをめっちゃ堪能しました。
うん、メタボだなぁ。

そんな感じで、いろいろ苦しみながら、楽しみながらやってます。
それにしても、ポケモンのメタルチャームのサンドパンは再々入荷しないかなぁ。
自分のパーティぐらい揃えたい>_<

ぽこぺん。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog