2012-04-30(Mon)

Golden Week!!

こんにちは。
ちょっと運動すると体が悲鳴を上げるヒロトです。
この二週間の間になにも起こらず、ブログのネタもないから、好きなキャラ紹介(誰得?)でもしようかと思ったんですけど。
けどけど。
さすが、GW!
魔力が違いますね!
うちの両親、特に父がパークゴルフにはまってまして。
あ、パークゴルフというのは幕別町というところが発祥らしい、ゴルフのライト版です。
これ、結構楽しいんですよね。
それで、久しぶりにやりたくなって、昨日いってきました!
河川敷のコースでやってるんですが、雨模様もあって人がちょうどいい感じの数でさくさくと楽しんできました。
でも、このスポーツ、長い距離のところは100メートルとかあるんですけど、力を入れて叩くと僕の場合、明後日の方向に飛んでいってしまいます。
なので、コントロールを気にして力加減するわけですが。
が、ががが。
本来筋肉馬鹿な自分としては、フラストレーションが溜まるんですよねー。
すかっと打って、すかっとしたいのに。
でも、そうしないとゲームにならないと言うね。
それでも面白いんですよ?
楽しんできました。
母がなにやら、ホールインワンを出して晩ご飯の外食がおごりになってましたがww
うん、厄除けは必要です。
うまー。

日ハムの稲葉が2000本安打を達成しましたね。
おめでとうございます!
この前、人と話してて稲葉がヤクルトにいたのを知らない世代もいるんだなということに軽く驚きました。
まあ、稲葉といえば日ハムですがw
父が野球狂でダルビッシュ、母が稲葉を応援してます。
僕は、まあ小谷野ですね。
守備が上手いって素敵。
守備練習大好きでした。
稀哲とか好きだったのに……。
まあ、過去のことは置いておいて。
今年は、チームも順調なのでこのまま頑張って欲しいです。

友人がNHKの番組に映像クリエーターとして出てましたね。
随分遠くへ行ってしまった感がありますけど、彼のスタートは高校のときですから、僕とは十年近い差があるので当然と言えば当然ですけど。
一歩一歩だという言葉をかけてもらいました。
重みがありますね。
うん、ホップステップジャンプとはいかないわけで。
今日もまた、未熟ながら文章を重ねていくしかないのです。
そんな、芳井勇気監督をよろしく。
studio REBARD

後は、すっごいのろのろだけど、小説書くんだ。
書き上がったら、松屋の中落ちステーキ定食食うんだ……。
ここは、フラグブレイカーしたいところ。

そんな感じの四月末日。
GW始まったばかりですけど、他に予定もないので、休息かな。
テリーのワンダーランド3Dまで、あと一ヶ月。
長い。
死のロードだぜ。

5/10 電撃文庫にて、三河ごーすと先生の新刊が出ます。
よろしければ、チェケラ、プリーズ!
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog