2012-05-30(Wed)

今週は!

なんもなかったような気がする、ヒロトです。
こんにちは。
この半月は、本当に特別なことがなく、ただひたすらにドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの発売のために正座で待機してました。
もちろん、ぜんr(ry
テリーには、ジョーカー2とジョーカー2プロフェッショナルから、テリーでAランク以下のモンスターの移動が出来ると聞いたのでとりあえず、スライム、スライムベス、メタルスライム、キラーマシン、キラーマシン2、ナイトリッチ、ゾーマズデビルなどを用意してました。
ゾーマズデビルは、裏ステージのクリア後に入手だったのでかなりきつかったです。
でも、卵から一発ゲットだったので嬉しかったです。
モーション見てたらなんかかわいいです。
テリーでSになってないと良いなぁ。
せっかく作ったゾーマ様を移動できないのは、ちょっと残念だけど、仕方ない。
強いですし、他の魔王の親になりますしね。

テリーの準備ではありませんが、原稿を一本上げました。
手直ししたらここにupするかもしれません。
久しぶりの脱稿に安堵しています。
これで、心おきなくテリーが楽しめるというものです。
さて、次はなにを書こうか。
ネタはある。
ただ、物語に出来るかが微妙。
原稿の規定とかいろいろ壁はありますね。
まあ、そういうことはプロット書いてから悩もう。

他にも閃乱カグラというハイパー爆乳バトル? というアクションゲームの表をクリアしました。
これ、3DSなんですけど、面白い。
かつ姉が、使いやすいし、キャラと声もいい。
忍転身後のコスチュームもお気に入り。
まあ、諸事情で水着一枚で戦ってもらってますがww
八月の末に続編が出るらしいので、楽しみにしてます。
日影と焔が楽しみかな。

あと、夢喰いメリーというマンガが熱い。
なんか、絵が好きで買ったんですけど、内容も面白い。
アニメもやってたらしいですね。
ジョン・ドゥの声がジョージでびっくりしました。
もう、マンガ内でもジョージボイスで再生ですよ。
熱いぜ、ジョン・ドゥ。
メリーもかわいいですし、咲ちゃんがなんかツボ。
うふーふなマンガです。

書くことないだろうと思って、うちのわんこを激写。
なんだかんだで書くことはありましたw
最近、歳のせいか耳が遠くなっているのと、隙あらば寝てます。
後、やたらと吠える。
限界なんだろうか。
関心は、食べものと、人に撫でてもらうこと。
初対面でも甘えにいきます。
110824_1858~00020001

111118_0731~01

120529_1006~01

120529_1007~01

なんだかんだで長くなりました。
内容がないといけないなって思ってましたが、他の日記読んでたらそんなこともないなと思った今日この頃ww

そんなわけで、ぐだぐだ日記でした。
ぽこぺん♪

ん、5月15日の記事が二件あるぞ。
しかも片方は載せる予定のなかったやつだ\(^0^)/
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog