2012-06-30(Sat)

変にリア充

こんにちは。
暑くなってきましたね。
北の方なのでまだまだ涼しかったり寒かったりしますが、概ね元気です。

今週はポケモンブラック2ホワイト2が発売となりましたね。
ポケモン週間になるかと思ったけど、なんだかんだでドラクエに重心がいってた(´・ω・`)
オンライン対戦が中止になったり、重かったりするけどでも毎日やってたなぁ。
しかも、配信モンスターをもらいに、小旅行のついでに市内行脚したり、マックに通ったり。
ドラクエ商法にどっぷりだった。
ここ何日かめちゃ歩いた。
昔住んでたところとかに行ったけど、十年ぶりに行ったら全然違う街になってた。
おかげで、スラ忍が残りグリーンだけになったり、ゴールドマジンガが八体になったり。
なんか、モンスター牧場がカオスになってきたw

で、ポケモンの方は、1日1ジムの感じで進んでます。
サンドパンがじめん攻撃を覚えるように進化したのがめちゃくちゃ嬉しい。
自力でじしんとか覚えるんです。
技マシンで教えたり、遺伝させたりする必要がないという。
今のところ、一番感動したところですね。
秘伝技係にサンドを捕まえたんですけど、気がつけばうちのエースw
サンドパンかわいいよサンドパン。
ホミカやカミツレさんがかわいいし、過去のトレーナーとも戦えるとか嬉しい要素がいっぱい。
あと、BPが通信対戦でももらえるようになったとかなってないとか。
ふしぎなあめが半額になっている代わりに、技マシンが増えてたりで前回以上のやり込みが必要そうで怖い。

おまけのギャラリー

120626_2042~01

120626_2042~02

120627_1213~01

120627_1213~02

まるで夏の雪。
そんな風に見えたのは僕だけでしょうか。
幻想的。

ちなみに、これはポプラのなんかだそうですw
札幌では、北大に並木道があったりしたのでポピュラーな樹だと思います。

今日も倦怠感に包まれながら、原稿と向かい合う。
来月には、電撃の一次発表ですね。
手応えはなかったけど、やっぱり気になります。
油断なく次作を仕上げていきたい。
暑くなりますが、体調にはご注意を。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog