2012-07-30(Mon)

暑いですね

こんにちは、暑さにやられそうになるも扇風機という文明の利器に助けられているヒロトです。
今年は、北海道は電力不足で節電が呼びかけられてます。
輪番停電も実施される可能性があるようなのです。
その一覧をまとめた紙は、うちの地区は配られてないんですけどねー。
しかも、停電しない地区でもないというね。
しっかりしてくれよ、ほくでんさん。
で、最近家の周りにもソーラー発電の家が出来たんですよ。
なんか、未来の世界のような気分←

120728_1110~01

120727_0424~01

ってな感じで急増中。


ポケモンの小さいフィギュアのモンコレっていうのがあるんですが、それのでっかいバージョンが先月から発売になってます。
伝説のポケモンを大きく豪華にというのがいいですよね。
とりあえず、ゼクロムが売ってたので購入。
伝説いうなら、グラードンを出せー! って思っていたら、発売予定はあるようです。
11/17に発売予定らしいです。
めっちゃ、遠い……。
でも、出ないよりかはいいか。
悶々とするところです。

去年書いた作品を一本upします。
ストリゴイカは七年後に恋をするという作品です。
ヒロインの造形がものすごく好きなんですよね。
まあ、吸血鬼ものっていうのには変わりないんでですけどね^^;
良かったら読んでください。
ストリゴイカは七年後に恋をする
全体公開については、未だ悩んでます。
うだうだとしてます。
いつかきっちり決めないとな。


最後に新しいリンクが追加されたので報告します!
まだ決めてない』 藍月シュウイチさんとリンクしていただきました!
こちらは、同人活動をされているページです。
素敵なイラスト付きの本が鋭意制作中のようです。
良かったら覗いてみてください。
イラストいいなぁ。
友人の絵師にいつか描いてもらいたいと思います。

皆様方も、この猛暑に負けないように水分摂取や熱中症にお気をつけください。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog