2012-09-30(Sun)

あまりめでたくもなくもない

実は、この半月の間に一個年食いました、ヒロトです。
もうこの歳になると大して感慨もないだろうと思いましたが、まだありました。
お祝いしてくれる人たちがいる。
なんて幸せなことなんでしょうね。
まあ、これで集まったりしたらリア充なんでしょうけど、メールとかだけです。
悔しくないよ?
全然、嬉しいもんね!
ホントだよ?
家族との焼き肉まいうーだったし!

それにしても、去年一年は成果が出ない出ない。
最悪の一年にだったかも。
体調も良くない日が多かったし。
まるで厄年。
むしろ、これが平年なら厄年には死にますね。
間違いなく。
道で小学生に顔見られただけで逃げられて、落ち込んだところに車が暴走してきて昇天みたいな。
これ、厄年じゃなくても近いこと起きたんだぜ……。

一個恥を晒すのを追加しようと思ったけど、なんか気分が乗らないから延期してます。
さてどうしよう。
今は新作に注力していて中々手が回りません。
自由に動ける時間が少ないので辛いところっすな。
まあ、頑張る。
それしかない。
足りなきゃ作るしかないんだ!!
そんな感じのいい年になればと思ってます。

辻堂さんの純愛ロードというゲームを買ったので、とりあえず、辻堂さんといちゃこらしますか。
愛ちゃーん>_<

ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog