2012-11-30(Fri)

パレードパレードパレード!!

こんにちは。
すっかり寒くなり、除雪を始めたヒロトです。
今年も残り少なくなりました。
明日から12月ですよ?
師走です。
僕は走りませんが、周りが急ぎ出します。
やばいくらい、今年なにもしてない感がてんこ盛り……。
僕も走るか(遠い目

この半月の目玉は、やっぱり日ハムのパレードでしょう。
さる24日、札幌の駅前からススキノ交差点まで、パレードが行われました。
結構寒かったのにも関わらず、10万人が集まったそうです。
すごい量の紙吹雪だった……。
風が時折強く、びしばし紙吹雪が凶器と化して顔とかに当たって結構痛かった。
栗山監督を始め、田中賢介、鶴岡、稲葉、勝、吉川、小谷野、金子、久、鵜久森、大島、陽、糸井、飯山、宮西、杉谷などなど見たいところはカメラに納めてきましたよ!
まあ、鵜久森は、帰ってから友達と写真振り返って初めて気付いたと言うね。
僕の目よりもずっとカメラの方が性能良かったww
中田が見られなかったのが残念。
生で見たことないんですよね、彼。
でも、陽と一緒に万歳してきたからまあいいやw
友人のカメラが高性能すぎて、一枚当たりの容量が大きすぎてupできないと諦めていたのですが、なんとか小さくしてupしました。
見づらいかも知れませんが、これ以上は大きくできないのでご容赦を>_<

栗山監督
→栗山監督

賢介
→田中賢介

鶴ちゃん
→ガチャピンこと鶴ちゃん

勝&稲葉
→武田勝と稲葉

陽とその他
→陽とその他w

久
→武田久

糸井とその他
→糸井とその他w

栄ちゃんとその他
→小谷野栄一こと栄ちゃんとその他w
こういうファンサービスはもっとやってもらいたいですね!


以下は、たまたまインターネットで発売日を知って買えそうだったからなんの気なしに買ったスーパー1です。
昭和生まれだけど、仮面ライダーはブラック、RX世代。
でも、昭和ライダーたちが割りと好き。
特に、力の二号とスーパー1は、お気に入り。
スーパー1に至っては映像見たことないんですけどねw
かっこよくポージングできたので、up。
ケータイのカメラ万歳。

121126_0821~01

121126_0822~01

箱に値段が入ってるけど、定価3990円なので、かなりお買い得で買ってしまった……。
このシリーズは惚れるなぁ。
さて、明日までに仮面ライダーtheFIRSTと、theNEXTを見られるかな?
借りたは良いけど全然手をつけていないと言うね。
まあ、いいさ。
義務感感じたら逃げたくなる性分なので、気ままに過ごそう。

みなさんも寒くなってきましたので、体調には充分気をつけてください。
道路が凍る地域の方々は怪我にもご注意を。
それでは今回はこの辺で、ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog