2012-12-30(Sun)

爆発せずに済みそうだ

こんにちは、ヒロトです。
我ながらなんという酷いタイトルww
年末なのにね!
今年最後なのにね!
自覚はありつつ、やっぱり一番の出来事は、クリスマスではないだろうかと思うのです。
今年は、両親と焼き肉に行きました!
クリスマスに、親と、焼き肉。
どこもリア充じゃないよね?
においが欠片もしない。
日常だもの。
だから爆発しなくてもよかったと自負している(キリッ

121224_1838~01
→最後のお肉。
写真撮ろうとか思ってたけど、実際肉を前にしては、僕の内なる野生を押さえつけられなかった。
単に忘れていただけとか言わないで>_<

121224_1838~02
→これも最後のお肉。
理性を取り戻した瞬間だった。

121224_1838~03
→終了したあとの、写真。
うん、美味かったw

121224_1904~01
→ケーキもいただきました。
親とケーキ。
泣けてくる組み合わせだよね。
一杯のかけそばの次くらいには。

こっから下は、友達と札幌のミュンヘン市という催しに行って来た証拠写真。
クリスマスじゃなかったから、リア充かも知れないけど、爆発する気はない!
あ、もちろん男友達とです。
121222_1524~01
→ドイツっぽい雰囲気でしょ?
ドイツは好きなんですよね。
厨二的なにおいがするし、修学旅行でも行った唯一の外国だし。

121222_1524~02
→友達が頼んだ昼飯。
いやあ、ドイツと言ったら、ビールとソーセージでしょ。
後は、ザワークラウトが有名?
イモとかも美味しいよね。
地味にパンも美味しいですよ。
食べものは、あんまりフィーチャーされないけど。

121222_1526~01
→友達の目的地、アーモンド屋さん。
四種類の味があって、確かに美味いけどすげえ高かった。
LLがコーヒーのトールサイズのカップに詰められていて、2000円なり。
好きな人にはたまらないんだろうけど。

121222_1532~01
→硝子細工の店。
ドイツってなんでか、職人の国ってイメージがある。
日本もそうだけど、外国ではドイツとかスイスとかがイメージかな。
スイスは、時計の国だから、そう感じてるんだと思う。

121222_1532~02
→これは、ドイツの家を置物にしたもの。
ドイツの家って結構独特のデザインのような気がします。
周辺の国とかもそうなのかも知れないですけど、行ったことがないのでわからないです。

最後に。
今年も残りわずかになりました。
今年の反省は、新人賞に投稿する際、記入漏れに注意ってことですね。
作品を読む前に落とされていたら悔やんでも悔やみきれませんから。

多くの人に支えられて、一年を過ごしました。
もしよろしければ、来年もよろしくお願いします。
このブログを見に来てくださっている方々にも千の感謝を。
では、来年は自他共に良い年になりますように!
今年最後のぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog