2013-01-30(Wed)

世界の……!

山ちゃんに初めて行ってきました。
こんにちは、ヒロトです。

今まで手羽先に特に興味なかったのです。
ですが、友人がある機会に行ってみたら美味しかったので、誘われて行ってきました。
手羽先は、最初しょっぱい! と思ったけど、食べていたらクセになってきて。

130128_1809~01

という感じ。
他にもサイドメニューをいろいろ食べてきました。
白と黒があって、黒の方は熱かったけど、甘い醤油味でとても美味しかったです。
友達は白が良いと言ってましたが、僕は黒い方が美味しかったかな?
でも、どっちもクセになりますね。
ただ、本場名古屋ではもっと味が濃いらしい。
すげえぜ、名古屋……。

この半月は、富士見に向けて小説をちまちま進めていました。
末で完成させる予定でしたけど、風邪ひいたりして無事に終わらなかったです。
ページ数も嵩んできて……とっても、大変です///
二月末締め切りで良かった。

あとは、息抜きにポケモンB2をようやくクリアしました。
マッギョを育ててみましたが、なぜかうちのエースにww
雨パにも勝てる性能。
とても強かった。
出す相手を間違わなければ、一匹で相手を全部落としたりとかできます。
対戦は緊張しますが、楽しいですね。
切断厨にあわなければ。
あれ、ほんとに対策してくれないかなって思いました。
今は、夢ポイント貯めて、あついしぼうのウリムーが欲しいですね。
まあ、六匹に入る隙はないですけどw

うん。
今回は特別なことは少なかったのです。
ホント、山ちゃんに行ったくらい。
でも、すごく楽しかったので良かったです。
来月のブログでは、多分イベントはないと思います。
ただ、原稿の進捗を報告できればいいと思ってます。

はあ、あずみさんルートが素敵すぎてやばかった。
まじこいA3のステイシーと李のルートが気になります。
メイド萌えではないんですけどね^^;
では、この辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog