2013-05-30(Thu)

春が三日あったかな?

こんにちは!
富士見で二次落ちしたヒロトです。
でも、今回も収穫あったので次に生かしたいと思います。
次回作はすげー書いてて脳が痛くなる作品になってきてますがw

さて、話は変わって、ようやく桜が咲きました。
もうなんか、葉っぱと渾然一体になってて、わあ、満開! って言う気分ではありませんがww
同時にサクランボの花も咲くというね。
ようやく春が来たかなって思ったら、途中27℃と30℃の日がなぜか入っていたり。
今月頭は、マイナスになってたりしたんだぜ勘弁……。
春がなかった気がする。
なんか晩冬から初夏まで飛んでるような感覚。
3月から7月まで温度的には飛んでるらしいので。
まるで、キングクリムゾン。
去年は、秋がなかった。
四季のバランスが崩れてます。。。
春と秋は好きなのになぁ。
寂しい限りです。

130519_1400~01
→近所の桜です

130525_1340~01
→公園の桜

130525_1347~01
→これも公園

130526_1915~01
→これはうちのサクランボの木

ある仕事をこなして、得た報酬で新しい鞄を購入しました。
小さくて、ポメラDM100が入って、というボディバッグを探してたらこれに出会い一目惚れ。
最低限の条件を満たしていたのでこれを購入することに。
置いて置いても絵になるし、ちょっと出かけるときにすっと持ち出せるので、重宝してます。

130526_1913~01
→新しい鞄

130528_0721~01
→ポケモンにおける僕のソウル「サンド」と「サンドパン」を装備

今年は友人が自転車に乗りたいと言い始めたのに触発されて、僕も自転車再開しようかなと思いました。
自転車は、大学生の頃乗りまくってました。
でも、本格的に自転車の修理の仕方を習う前に、とある事情で乗らなくなってしまいました。
パンクぐらいは直せるようになって、友人と北海道一周を夢見てます。
そんな休み取れるのかわかりませんが、夢は大きくですよ!
年齢的な現実直視は置いておいてww

あと、自転車にあわせて並行でダイエットも開始。
とりあえず重いので軽くなることを目標に。
まあ、それがダイエットなんですけどねww
いや、ダイエットって健康管理の意味合いもあったりなんですよ?
なんか、先月から今月頭にかけて身体の調子が悪かったんですよ。
それで、調べたら、もしかしたら糖尿病かも知れないってことになって焦ったんですよね。
とりあえず、大至急簡易検査キット買ってきて調べましたとも。
そしたら、糖尿病ではなかったですけど、怖い思いをしたので、ダイエットしよう! となりました。
食事制限と自転車で運動。
割りと楽しみながらできてるので良いかなと。
自転車の距離計が欲しいですが、安いのはなんかいやだし、高いのは手持ち不足で今は買えず。
一日どれだけ走ったかを知りたいので、給料日来たら早めに買いたいです。

今回はこんなものでしょうか。
あ、そういえば。
レイモンド・チャンドラーのフィリップ・マーロウのシリーズで、村上春樹訳版の4冊目が去年の年末に出てたことを最近知りました。
でも、誉田哲也の姫川シリーズがまだ積んであるので買おうかどうしようか悩んでるんですよね。
かなり欲しい>_<
実は、姫川シリーズのブルーマーダーも未購入。
うーん、悩む。
これも給料出たらですね。
よし、引き続き読書もしていきたいと思います。
とりあえず、また富士見のラノベを読むか。

それでは、久しぶりに長かった気もする報告終わります。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog