2013-06-30(Sun)

はれ? 今年の半分がないぞ?

こんにちは!
同じ北海道内なのに、札幌と地元で春と夏くらい気温が違うってどういうこと!?
激しくダメージを負って憤慨しているヒロトです。
憤慨って言ってもそんなにお怒りなわけじゃないです。
誇張表現ってやつですテヘペロ

いやあ、でも地元では暑くなってきたと思ったら、札幌は寒いくらいだったと言うね。。。
本当、良く風邪ひかなかった。
お腹はこわしたけどww

ここ最近、個人的にやばい状態なので今回は近況報告して逃げたいと思います←

130612_1331~01
→メガポテトさん
イモ大好き人間の友人が食べたいと言ったので購入。
友人は見事食べきりましたが、彼は二度と食べたいとは言いませんでした。
静かに「思い出は作った」とだけ語りましたw

130616_1421~01
→北海道神宮祭のイベントの一つ。
こういうのが一個じゃなくて何個も行列を作ってました。
なんのイベントだ良くわからずに写メ。
やっぱ祭と言ったら、あげいもと牛串ですよね。
美味しくいただきました。

130621_0532~01
→いっぱい入ってるのアイスです。
友人の家の冷凍庫。
近くのコンビニのを買い占めに近い状態で買ってきて冷凍庫に並べました。
友人曰く、全部買うとファンが広がらなくて来年から消えるかも知れないという配慮から買い占めはしない。
すごく考えてるな、と思いました。
これを見ると夏だなって感じがします。

今回の札幌訪問で、なんと5人の友達に会ってきました。
麻雀で、駆け引きが出来て超楽しかったです。
普段は並べるのでいっぱいいっぱいなので^^;
珍しいツーショットもあったりなかったりでした。
お酒飲むと腹を割れますよね。
もちろん、僕は超下戸なので飲みませんがww

あと、適当に音楽のベストアルバムを借りて聞いてます。
当たり外れの差が激しくてなんか楽しいです。

今日が終わると、今年の半分が終了ですよ!
本来ならば、3本目の原稿が上がってなくちゃいけないんですけど、個人的な都合で間に合わず。
8月末の富士見までに2本上がっていればどうということはない! ことはない。ことは、ない……orz

ドッグライヴの2巻が出たり、天翔虎の軍師の2巻が出たり、久しぶりの続刊買いですが、そんなことより!
作家志望仲間だったころみごやさんのデビュー作、時の悪魔と三つの物語が明日7月1日にHJ文庫から発売になります!
彼は、一次落ちの数が凄まじかったんですが、惜しくもデビューしてしまいました←
その記録を聞く度に励まされます。
僕はまだまだ甘い。
でも、その記録を塗り替える前になんとかならないものか。
そう思う日々です。

では、今回はこの辺で。
ポケモン、雨パ退治をしようとしてメタパ組んだら、シャンデラのねっぷうだけでスイープされましたorz
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog