2013-08-30(Fri)

今回はダメかと思った

こんにちは。
修羅場をなんとかくぐり抜けてこの場にいます、ヒロトです!

いやあ、今月10日に落選が決まってから改稿を始めました。
初め富士見の規定(40×16)で4800行ありました。
上限は250枚、つまり4000行なわけですよ。
800行削るにはもはやただ削ってるんじゃダメだと瞬時に決断し書き直しに近い形で改稿作業開始。
というか、冒頭は全部書き直しました。
ついでに言うと後ろもかなり書き直しました。
真ん中は、順番をいじくり回しました。
なんというか。
最終章、残り300行のところで、ラスボスがぴんぴんしているというどうしようもない状態。
すごく嫌な感じでした。
すごく、すごかったです。
それをなんとか、枠内に収めて脱稿です。
あらすじは相変わらず2000字縛りはきついですー。
なんとかやり遂げましたけど。
それが二日前。
昨日と今日はまだ良くできないかとか、順番がおかしくなってないかとかずっとチェックしてます。
悪あがきです。
なので、反動が来ます。
ダメージの四分の一ほど。
でも、なんだかんだ言って二作投稿出来そうなのでほっとしています。
ありがたやー、ありがたやー。
応援してくれたり、協力してくれたり、こんなブログにメッセをくれるみなさまのおかげの他のなにものでもありません。
ありがとうございます。

さて、話は変わって。
このブログ。
横に、僕の作品の一部が掲載されています。
でも、最近一向に増えてません。
ごめんなさい。
諸事情で、新しい話が書けないのです。
新人賞のために、書いてるヒマがない!
書きたいことはあるのに全然ダメです。
公募に落ちたのも載せたいと思うのですが、結構労力がいるので実現してません。
HJの原稿が一段落したらなんか上げたいと思っています。
わからないですけど。
申し訳ないです。
特に、魂の殻は続きを書きたいのですが、時間が取れません。
もうちょっと時間の使い方を上手にしないといけませんね。
反省しております。

今日の更新はできないものだとばかり思ってました。
でも、これでJOJOオールスターバトルが出来る!
舌の根も乾かないうちにすいません。
でも、JOJOは別腹なんです!←

P.S.
アフィリエイトに良く出てくるモンスターアーツのビオランテ。
すごい欲しいのですが、23000円なんてどっから降ってくるの?
ゴジラを理解して見始めた頃の怪獣なのですごく思い入れがありますが、いくらなんでもきついっすorz
モンスターはポケモンだけで我慢します。
ポケットモンスターではなくポキモン!
ポケットモンスターに英語的な意味はないですよ?
良い子はお父さんお母さんに聞いちゃダメだぞ!
メガシンカ! メガ強! という煽り文句。
何回聞いても牛丼のメガ盛りが頭から離れないですww

では、今回もこの辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog