2013-09-30(Mon)

もうですか……(遠い目

こんにちは、この半月で一つ加齢したヒロトです。
この歳になるとめでたくもなんともないという声が聞かれますが、生きてこの歳を迎えられたというのは喜ばしいと思うんですよね。
なので、方々からいただいたお祝いの言葉、大変ありがたく頂戴しました。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
両親からも、いまだにプレゼントをもらいました。
素敵な腕時計です。
シャンパンピンクのちょっと重いけど、良いものをいただきました。

今月は、8月の頑張りすぎの反動でしょうか、引き続き燃え尽きてました。
思うように小説が書けずにぐぬぬってなってました。
なんとか、読書しようと思ったんですけど、理想のペースには遠く及ばなかったというのが現実です。
ところがどっこいこれが現実、というやつですね。
HJには送ろうと思ってますが、何本いけるかわからなくなりました。
新作? なにそれ美味しいの? 状態なので。

そうそう、最近急に寒くなってきましたね!
北海道では氷点下を記録したところがあるとかないとか。
風邪も含めて体調管理には充分にお気をつけください。
僕は、風邪をゲットしてしまいました。
今年何度目だろう。
怠いです。
他にもアレルギーっぽい、よくわからないくしゃみに毎朝襲われております。
友人も何人か体調を崩しておりまして、季節の変わり目ってやっぱり怖いなと思う次第です。

この半月は、今更ながらNEWラブプラスをプレイしてました。
1月くらいに買ったやつを今頃プレイ。
3DSLLをポケモンのために購入したのでww
大きい画面はいいですね♪
一週間くらいで友達パートをクリアして恋人パートにはいりました。
うん、なんというか、リア充爆発しろって感じですね。
なんか、僕の彼女というよりは、主人公の彼女という感じがしていまいち充実しておりません。
ちなみに、ネネさんです。
おねねさまと呼んで欲しいけど、3DS的なサムシングでネネさん固定です^^;
すっごいリンコが懐いてきて傾きかけましたが、やっぱりネネさんで。
僕の年代の人たちはわかると思うんですが、声優の皆口さんと言えば秋子さんなわけで。
それだけで僕はこのゲームを買ってネネさん一筋で行くことにしました。
「了承」は、それぐらいインパクトがあったわけです。
これから、もうちょっとプレイしたらポケモンが出るのでそっちに行くと思いますが。
ポケモンと言えば、ARサーチャーというソフトがありまして。
それも今更ながらに本気プレイ。
結構頑張って、トルネロスとボルトロスまでは捕まえました。
後、ランドロスだけです。こつこつとゆめだま稼ぎの毎日です。
12月25日が待ち遠しいです(ポケムーバー発売日)。

なんか夢で、旅行に行く夢と、なにかから脱出する夢をみたので、気になってググったらなんか未来への明るい展望を示しているらしく、なんか変わるんかな? と期待しております。
もちろん悪い方の暗示もあるでしょうが、見ない見ないw

最近、ブロ友の藍月(あおつき)さんと仲良くさせてもらってます。
話が合うし、創作も熱心ですし、なにより面白い方です。
同人活動もしておられまして、僕好みの作品を書かれる方です。
>ぺろぺろ文学頁-A
この一ヶ月弱の間に、100を遥かに越えるやりとりをしました。
なんか悩むポイントも近くて親近感がハンパないですww
HJが終わればまた交流が加熱すると思いますが、そのときが楽しみでなりません。
ちなみに、男性です。
近年減っていくばかりの友人たちの中、一人でも増えると嬉しいですね!
こういう縁を大事にしていきたいと思います。

空の境界の原画集の予約がありましたね。
一冊28000円の1500部限定。
欲しかったですけど、さすがに手の出る値段ではありませんでした。
そして、気がつけば速攻完売という恐ろしさ。
僕は廉価版を買ってにやにやします。
ちなみに、長い付き合いになるリア友が空の境界、未来福音の来場者プレゼントの小説をもらって来て僕にくれました。
すごい嬉しかったです!
映画も良い出来のようなので、観に行きたいなと思いますがどうなることやら。

さて、一ヶ月があっという間に過ぎました。
え? もう今月なくなってしまうのん?
て感じですが、来月は友達と焼き肉リベンジとポケモンをやりたいと思います。
あ、HJも忘れてないよ!
今月はなにをしていたか記憶に残ってない、ブログやべーよとか思っていましたがなんとかなるものですね。

では、今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog