2013-11-30(Sat)

年末を控え、今年を振り返ると危険

あと一ヶ月で2013年が終わりますね。
逆に言えば、まだ一ヶ月残っている。
そう前向きに考えたいヒロトです。
こんにちは。

いやあ、今年を軽く振り返ってみると、酷いですねww
ちょっと身の危険を感じたので来月まで今年は振り返らずに置こうと思います←

この半月のビッグニュースは、富士見ちゃんの発表だったかなと思います。
久々にやる気の出る作品で、ノリは軽いし、ラブ入ってるし肌色もあるよ? っていう作品が出来上がったのでこれはいけると一人で盛り上がっていたら案の定盛り上がっているのは僕だけでした\(^0^)/
でも、二本出したので一本は通ってました。
とりあえず、全滅はまぬがれましたが、某所に出した作品の改稿なので期待が持てないでいます。
いいさ、来年の2月にはもっといいの出してやんからよ! とまた一人で盛り上がってます。
懲りないのです。
でも、読者の目は意識しているつもりなので大丈夫(ナニガ
だから、一次を通ったのだと思いますが。

電撃の選評返ってきました。
良い感じにフルボッコ。
特に言われたのが、文章。
本気を出して書くと硬いと言われたので、崩して書いたら酷いとの評価でした。
どうせいっちゅうねん。
きっと、アパチャイみたく手加減を学ばないといけないんでしょうね。
まだまだ粗がいっぱいですな。
精進精進。

今、魂の殻という自作品の続きを書いてます。
来年の2月までそんなに余裕はないのですが、どうしても書きたかったのでちょこちょこ並行で進めています。
で、更にブログに載せるために、以前書いたのも見返していたんですが、誤字脱字が多すぎててんてこ舞いになってます。
新人賞に応募するときに何度もチェックしていたのにこうも出てくるのか。
血を吐きそうなくらい恥ずかしいです。

最近は、ポケモンの厳選してました。
ボクレーとゴースとコイキングです。
あかいいとすごい便利アイテムですね。
5V、6Vの個体を狙える素敵アイテム。
もう少ししたら、対戦に挑もうかな。
てか、ファイアローがきつい。
ガルーラと並ばれるだけでかなりのプレッシャ-です。
パーティが偏りがちなのですが、なんか揃えたくなるのは悪いクセなんでしょうね。
でも、じめんとゴーストはこだわりたいです。
ぬるくていいので、楽しみたいと思います。
どっちのパーティにも入る予定のないゴルーグさん。
うん、いや、ねえ?w

他にも、脱出ゲームやリドルに手を出して友人と一日中悩み通したり。
本が読みたいのですが、どうしても時間がかかります。
しかも、突然ヨースタイン・ゴルデルが読みたくなって、読み始めたり。
これでは、ブルーマーダーと大いなる眠り(村上春樹訳版)とかいつになったら手を出せるのやら。
新宿鮫も読みたいし、ラノベもやばくなってきましたし。
とまあ、いろいろ下手で困りますww

さて、こちらは本格的に雪が降り始め、根雪になるかなという話が出てきています。
安定して寒くなってきましたし、身体も慣れました。
みなさまも健康にはお気を付けください。
では、今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog