2014-01-30(Thu)

危ない危ない(汗

こんにちは。
プライベートでショッキングなことがあったので危うくブログ忘れるところでした、ヒロトです。
今は、状況が進んでいます。
恐らくよい方向に。
なので、大丈夫です。

僕がこのブログの頭に掲げている「リア充になる」という看板。
え? 知らない?
実は、そうなんですよー。
で。
この前、ネットのこれを使っていたらオタクである言葉ランキングで「リア充」が見事に一位でした。
あはははー。
別に僕自身がオタクであることを否定する気も出来るとも思ってませんが、「リア充」ってオタク言葉だったんですね。
意外でした。
でも、フィギュアが好きな僕は三次元好きでファイナルアンサーですよ(重症
なんだかんだいって、やっぱり二次元はいいですよ。
二次元サイコー!
これからも小説という超二次元の中で楽しむんさー。
そして、楽しませたいんですよ。
目下の悩みはそこですね。

今は2月末に向けてちまちまとでも必死に書き進めております。
中々集中できず、時間ばかりが過ぎて行きます>_<
やばいです。
でも、これはこれで好きな作品になりそうなので頑張ろうと思います。
なんか読みにくいと言う評価が戻ってきてるので、注意しないと。
少し前の文体かがっつり前の文体か。
どこまで戻すか悩んでます。
古いのを参考に読み返してたら、2005年のファイルとかが出てきました。
長い。
長いねぇ。
でも、これからも長くなる予定。
頑張ろう。

140128_2044~01
さて、ますます増えていく資料。
これ二段なんだぜ?
これらは、今年中に片付ける予定。
片付くのか?
場所を移動させるだけの片付けでも出来るかわからない量になってきてますねw
しかしまあ、以前に読んだ本がほとんどなんで、新刊を五、六冊読めば大丈夫なはず。
好きなことなんだから、楽しめるはず。
楽しまなきゃいけないという考えにも取り憑かれてましたが、つまらないものはつまらないと素直に受け入れていきまっしょい。
それにしても、危険な本が多いなw
なにがしたいかよくわからないという意味でも危険である(真顔

最近ポルノグラフィティをヘビロテな日々。
ALL TIME BESTの曲なんで、にわかですけども。
カゲボウシが最高にいい曲です。
クラシックを聴きたいのですが、そんな習慣がなかったためほとんど持っていないという。
うーん。
週刊クラシック、みたいの買ってみようかなぁ。
ただCD買ってみた方が安いかも知れませんがw

来月はDQM2を購入予定です。
やるつもりはなかったんですが、友人がやるというのでならやるという感じで買います。
元から当落線上にあった作品なので簡単に決まりました。
あれやこれや言ってもこれも僕の青春のゲームの一本なんで。
最強スライム隊でも追い求めてみようかな。
DQMやるときはいつもそう決心して挫折してます。
HP999のメタルスライムとか懐かしいw
GBの時はそれが出来たんですよね。
あと、スライム一匹でモンスターじーさんまで倒すとか。
ゾーマ様の征服日記とかw

作品の完成が最優先ですが、適度に遊んでいこうと思います。
3DS用のグリップを買って使いやすいように改修したので、それも使いつつ。
次の楽しみはすでに、戦国無双4にありますが。
ガラシャかわいいよ!
甲斐姫盛りガールだよ!
小少将白石涼子さんだよ!
小十郎鬼畜メガネっぽくていいよ!
おっと鼻血がww

こんなところで、ぽこぺん♪
本当か?
でも、言い切る。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog