2014-02-28(Fri)

今年もこの季節がやってきましたね!

こんにちは。
今年も、締め切りに向かってなんで28日しかないんじゃーって嘆く時期ですね!
30日が存在しないので本日更新です。

おかげさまで、僕は二日前に富士見ちゃんに投稿を無事済ませました。
なんか、見れば見るほど不安になる作品です。
なんでそうなるかはわからないんですが、とても不安です。
でも、ぱっと見切って出しちゃいました!
昨日の夜は、いろんな改稿案が頭に浮かんであ゛ーってなりましたけどもww
今回も関わってくれた人たちはありがとうございました。
拍手でメッセージをくれた方々にも多大なる感謝を。
本当に、一人じゃなんにもできないやつですいません。

投稿を終えたので部屋を片付けました。
非常に机周りが広々としてて良いです。
この前、上げた写真の本を読み始めました。
初めての分野とかってたくさん新しいことがあって、覚えるのが大変です。
ノートも作ってますが、そのせいですごく時間がかかります。
でも、なんか楽しい。
勉強はやっぱり楽しいことですよ。 ※自分の興味のあることに限る
まだ気が早いですが、今年の年末になんか出来てたらいいなぁと思ってます。

話は変わって、雑談。
藤田和日郎先生の邪眼は月輪に飛ぶを友達に勧められて読みました。
いやあ、めっちゃいい話だった。
なんで、今日まで触れなかったのかと後悔するほどでした。
でも、単行本だと、スプリンガルドというタイトルの方が好きです。
この間も作品を書き上げて燃え尽き症候群っぽくなったんですけど、スプリンガルド読んだら還元されました。
うしおととらが一番好きな作品なんですけど、あれはガチで泣いた。
創作物で泣いたのはあれが初めてでした。
ああいう感じの作品が書けるようになりたいですね。

ドラクエモンスターズの話。
フルーツ系のスライムをすれ違ってくれる人がいない。
九神将をすれ違ってくれる人がいない。
そう嘆いていたんですけど、ゴールドマジンガの配信決まりましたね。
これで、配信場所になんちゃってルイーダの酒場が出来ます。
そこでのすれ違いに賭けるしかない。
というか、敵が強すぎて先に進めないっていう現状。
レベル上げが辛いw
一気に配合しすぎて、パーティが弱くなってしまいました。
阿呆でした。
でも、ナイトリッチさまが降臨されたので頑張れる。
わらいぶくろの賢さが非常に高い。
そこら辺を起点にして頑張ります。

さて、今日はまじこいA-3の発売日です。
いよいよ、メイドさんたちといちゃこらできる日が来ましたね。
李さーん、ステイシー、待ってたぜ!

というわけで、この辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog