2014-06-30(Mon)

冷夏予想とはなんだったのか

なんか普通に暑いですよね。
こんにちは、ヒロトです。
今年は、冷夏になるとかいわれていたのに、先日その予想が覆りました。
普通にあっちぃ夏が来るってことなんでしょうか。
ここ一週間も晴の日が続き、結構暑かったです。
先日の夏至を挟んで、前雨後晴みたいな感じでした。

今、いろいろなものに追われて6月末までの原稿の予定が押されまくってます。
なんでこの時期にとも思わなくもないですが、言っても仕方ないですからね。
平穏なんて、そんなものは幻想である。
そんな気すらしてますw
でも、8月末には間に合わせたいところ。
もう一本いきたいのが本音ですけども。
今のところ自分の書きたいように書けてるのでこのまま終わりたいなぁと思ってる次第です。

先日、友人のねとらじを聞いていて、脚本とかを書かれる方の話になってたんですけど、やっぱりみんな通る道は一緒なんだなて思いましたw
ないから作ろう。
このキャラは、自分だったらこう動かすなぁ。
黒歴史は悲惨だが、一番生き生きしてる。
などなど、身に覚えがありまくりでしたw
妄想力の減退とかも話されていましたね。
今は、妄想力だけではなく発想と構成で書いてたりするんですが、言ってることは共感できました。
実に、励まされる内容でした。

雑談。
ポケモンでレーティングをしたところ、メタってないポケモン勢に当たり怒濤の四連敗スタート。
しかも、こちらは中途半端な状態でいったので悲惨でした。
でも、当たった人たちからは、愛が感じられてよかったです。
ああ、このポケモンが好きなんだなというやつを。
なんだかんだで、チームお化け屋敷強いですw
ゴーストポケモンは優秀です。
可愛いですしね。
じめんユーザーで、尊敬するトレーナーはサカキ様だったんですけどねw
おかしいなぁw

僕の好きなアーティストでfripSideという人たちがいるんですけど。
なんか、先日ファンクラブを作るということを発表してました。
ファンクラブなんて入ったことないけど、参加してみようかなと思いました。
が、しかし。
スマホ限定でした。
はい、しゅーりょー。
僕は、ガラケー(フィーチャーフォン)派なのです。
なんか、スマホは好きじゃないんですよね。
実に惜しい。
てか、ニューアルバムが出るのは良いのですが、分割商法をした後に一枚のアルバムに両方のカップリングを入れるのは止めて欲しかった。
なんのために二枚も買ったのかという気持ちになりました。
両A面がsatさんの目指すところなので仕方ないかなとも思いましたが。
複雑です。

今月は、右往左往していましたが、来月からはまたどっしりいきたいと思います。
では、この辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog