2014-09-30(Tue)

オーキードーキー、そういうことなら認めざるを得ない

こんにちは、先日またひとつ歳を食ってしまったヒロトですミ☆
もうなんか、日々の加速度がハンパなくてまた一年があっという間に消え去ったという感じです。
本当は、年齢なんて目を背けたいという気持ちがゼロではありません。
一方で、ナイスミドルになりたいという欲求もあり天秤にいつも乗ってますw
ただ、体型とか腹とか顔とかの問題で格好良くは見えないので、目を逸らしたいという気持ちが生じるわけです。
しかし、やはり家族は温かい。
こんな僕の誕生日を祝ってくださるんですよ、ええ。
新しい電気シェーバーを買ってもらいました。
よく剃れる。
剃れすぎて、あごひげがちょっとみっともなくなったのは内緒ですw
良いのは安いのと段違いに性能いいですね。
なので、目を逸らしてばかりもいられんね、という感じ。

創作は、先日ようやく4~5冊ある資料の中から一冊まとめ終えました。
重要そうなところを何個か引っこ抜いてレポートパッドに手書きで書いていたんですけど、大変でした。
A4にびっしり22枚w
このときは、なんでパソコンでまとめなかったんだろうとか、まとめるとか言い出したやつは誰だ? とか後悔と殺意が合わさった感情が度々湧いてきて大変でしたw
なんていうか、「俺の右手が疼く」みたいな感じで、「僕の殺意が抑えられない」みたくなってました(′・ω・`)
今は二冊目の真ん中くらいまで来てます。
本がだいぶ持ち歩いているのでぼろぼろになってきました。
読み込んでるわけでもないのに、使い込んでる感じに見えますw

あと、この度、公開作品の「しかして月は翳り、君を曇らせる」が1000ヒットを越えました!
もう五年も張ってありますが、越えたことは素直に嬉しいです。
読んでくださったみなさまありがとうございました。
これからもよろしくしてやってください。
なんて、欲張りすぎですかね(苦笑

雑談
先日の出来事です。
ダ○キン(以下ダ)をうちは利用しています。
集金に来たときのこと。
母「ポイント(スタンプ)で、スポンジないの?」
ダ「今はないですね。でも、くじを引いていただいて当たればキティちゃんのスポンジ差し上げてます」
母「そうなの? じゃ、当てて」
僕「わかった」
くじを引く。隠してる場所をコインで削ったら「アタリ」の文字。
僕「はい、当てたよ」
ダ「え、本当に?」
メガネをつけたまま確認。
さらに、メガネを外して確認。
ダ「本当だ、すごい!」
驚きすぎだろうw と思いましたが冷静な振りをしましたけどもw
これは、来てる。
運が来てる。
そう思いました。
今までは、運がいいことあると運を無駄遣いしていると思ってましたが、今月は試すようなことを結構しました。
ポケモンのカードゲームのパックを買って開けてみたりしましたよ。
2パック目で目当てのSRがでたり、5パックでRRが二枚とレア二枚とか脅威の引きをみせてました。
これならいける、富士見ちゃんもいけるで! となんの根拠もなしにそう思っております。
根拠レスな自信も大事と友達に言われてましたが、今回は無駄に出来てる気がする。

ポケモンでジュペッタを育てましたが技構成が難しく、2パターン育てましたが、腑に落ちず。
3パターン目を試してみようかと思ってますが、技が3つタマゴ技なんですよね。
また一から孵化作業はうぼあです。
来月、ハロウィンにちなんだネット大会があるようなんですけど、でかいパンプジンがいるのが条件らしく、せっかくゴーストポケモンを侍らせてるのに出られないとはw
特大捕まえに行こうと思います。
あー、オカルトマニアのサムネイル(アバター?)が欲しい今日この頃。
ところで、配信の検定ってあるんでしょうか。
ぼっちなんでポケモンの動き確認は検定で行うので、気になってます。
あるとしたら、さかさ検定とかかな?
その前にシングルをもう少しやり込まなければ。
シングルなんて金銀以来挑戦してないですw
ダブルやトリックルームがあってこそ僕のサンドパンは輝いていましたので。
今は、完全にゴーストにメロメロですけどねw

だらだらと書いてしまいましたが、こんな感じで。
では、また次回。
次回は阿鼻叫喚か狂喜乱舞のどっちだろう。
お次は10月の上旬が怖い。
お後は、全然よろしくないです。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog