2014-10-30(Thu)

秋なのか冬なのか

寒かったり暖かかったりよくわかりませんね。
こんにちは、ヒロトです。
なんか、20℃予想の二日後に初雪とか殺す気できてますよね。
でも、初雪ですよ初雪。
雪の風景は好きなのでテンション上がりましたw
今年は、いろいろあったからなぁ。
家の雪かきとか出来るかな。
ちょっと、不安。

この半月は、大きな創作における動きはなかったです。
一件、作家志望さんと創作のお話しをさせていただきました。
きれいな文章と面白そうなプロット。
正直、うらやますぃです>_<
あとは、本を眺めて、微表情を読めるようにならないかなと思ったり、Lie to meを観たり、別の本を読んだり。
フルメタの読書が止まってるのが、ちょっとストレス気味ですね。
でも、来月発売のラノベを考えると読んでおかねばな、という本を切り崩してます。
筆頭は、天翔虎の軍師なんですが、ザグロニア将軍が散ってしまったので読む気が一気にダウンしています。
ああいう渋いおっさんにはこういう最期が待っているとわかっていますよ?
いますが、なんか寂しいです。
それくらい、かな。
地味に動いてます。

雑談。
今月は、クール教信者先生と佐野妙先生のコミックが出ました。
そして出ます。
来月頭のも入れると、5冊くらいかな。
まとめて出過ぎw
でも、嬉しいので財布はヤバイのにおっぴろげ状態ですよww
クール教信者先生の小森さんは断れない3巻とか、おじょじょじょ2巻とかは特に好きなのでやばかったです。
佐野妙先生のウリとツメというのも気になっています。

他には、お金が貯まったのでNew3DSLLを購入してしまいました。
黒を買いに行って、同伴した母に青を勧められましたが、TPUカバーをつけたとき黒の方が合うような気がして黒にしました。
本当は赤を待ちたかったけど、黒も捨てがたかったのです。
でも、キャラデザのTPUカバー欲しいけどまだまだ種類が少なくて遊べないのが残念。
グラードンかゲンシグラードンは出るのではないかと思ってます。
そしたら、赤と黒で映えるんですけどね。
赤と黒は中二の証、二十四時間遊べますか♪(昔のリゲインの替え歌で
そんな買おうかどうしようかちょっと迷っていたら、先日試遊台で衝撃的なものを見てしまいました。
なんと、Cスティックが取れてましたww
あれ、そんな簡単に取れていいものなの?ww
子どもが遊ぶの前提じゃないのかww
と草不可避になりました。

FF14を今更ながらに始めてみた。
PCがノートでグラがオンボードなので重い重い。
まともに動けません。
でも、もうちょっと続けてみようかな、とか。
テレポは高価だということがわかりました。
節約節約っと。

ポケモンのハロウィン大会に出て、初戦で選出のときに初めてシングルだと気付く僕。
ポケモンはダブル用に調整されている\(^0^)/
唖然としました。
でも、メガジュペッタが強かった。
しかし、さいみんじゅつを甘くみた僕は、四発連続で決められ、最後は5ターン眠らされて3-1から逆転負けを喫しましたとさ。
さいみんじゅつをかなしばりに出来るチャンスはあった。
でも、しなかった。
プレイングミスですね。
悔やまれます。

こんな感じでしょうか。
スマブラと戦国無双クロニクルの体験版がやりたいそんな夜長。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog