2015-02-28(Sat)

早い。早過ぎる。

日々の移ろいがあっという間過ぎて置いてきぼりをくってるヒロトです。
こんにちは。
今月は、30日はおろか、29日も存在しないために28日更新です。

なんか、2月の中旬から3月末みたいになって、雪解けは進み、気温が上がってます。
たまに顔を見せる冬将軍に出会ったら、道はつるつるかざくざく。
とても危険で歩きにくいです。

今日は、富士見ファンタジア大賞の締め切りですが、作品は上がってません。
代わりに、4月末に向けて手探りを繰り返しています。
順調なのかな?
いまいち執筆の波に乗れなくて、周りには心配を掛けております。
幼なじみの友人(←注:男)に、筆を折るんじゃないかと本気で心配される始末。
今度一緒に飯を食おうとのことなので、楽しんできます。
筆を自ら折る気は今のところありませんが、もうすでに折れているかも知れません。
その確認にも今書いてる話に挑戦し続けたいと思います。

雑談。
この半月には、友達と遊びました。
うどん、ソバ、沖縄料理を食べに行ったりしました。
ゴーヤって食べられるように調理すると案外美味いんですね。
ルートビアは美味い。
ドクターペッパーも美味い。
僕の舌はおかしい。
そこら辺は真理だと思いますw

他にも、カレー、お好み焼き、豚白菜などを作って食べました。
健康的な食事もいいですけど、ジャンクも大事ですよね。

コーラは、風邪薬の失敗作というのは割りと有名な話ですよね。
で、僕がドクターペッパーを美味い美味い言って飲んでたら友人がこんな話を。
「コーラが風邪薬だけど、ドクペは肝臓の薬の失敗作だから、それを飲んで美味いやつは肝臓がやばい」
と言ってきて、お酒も弱いし、マジかと焦りました。
それを見た友人が僕がすっかり信じ込んでいたので、嘘だよーんって言ってくれました。
たぶん、あそこで嘘だと告げられなかったら一生僕は信じていたでしょう。
過去にも「帝王学」は「カエサルスタディ」っていうんだぜって言われてすっかり信じてた過去もあります。
恥ずかちぃ(/_\)

友人に、マリオカート7でデイジーを出してもらったので、また続けようと思いますw
何度やっても勝てなかったのに、初見の友人が二度でクリア。
ゲーム下手すぎて泣けますw

ポケモンのメタルチャームも無事ゲットだぜ!
ホウエンの復刻があまりなかったけど、ユキメノコをゲットしたのは大きいですね。
一方、ゲームでは、隠れ特性の御三家も揃いましたし、ポケモン的には満たされてます。

今日か明日には焼き肉だぜ、きっと。
でも、天気悪いからどうなることやら。
それでも友達に会えるのは嬉しいから楽しむっさー。

では、今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog