2015-04-30(Thu)

イーヤバダバドゥ!!

物理的に地獄に落ちかけたよ、ヒロトです。
なんか、室温が28℃とかおかしい北海道からこんにちは。

桜が咲いてしまってます。
GWの楽しみなのに、もう散りかけてるところもあるくらい。
今年は、雪が一ヶ月、桜が一週間前倒しでした。

って、ちっがーーう!!
この度は、お見苦しいブログを二度にわたりupしました。
ですが、そうやって自分のケツを叩いたことによって、作品は完成しました。
一応、推敲も終え、本日もう一度読んだら提出という運びです。
ここをはじめ各所で応援を頂戴しありがとうございました。
どんな評価が下されるかはわかりませんが、久々の「自分で好きな作品」が出来上がりました。
今のところ、これなら落ちても受け入れられるぜ。
くらいには好きです。
やりたいことを今の段階で出来るだけの濃さで詰め込めたと思ってます。
あとは、よろしく富士見ちゃんちのL文庫さん。

そんなわけで、達成感は相変わらずないですが、解放感パネエ!!
やりたいこといっぱいある!
すっげぇ、それだけで楽しい!
いや、やりますけどね!

今回もまた、定時にブログをupできることに幸せを感じてます。
しかも、ちゃんと予定をこなしてなので嬉しさも一入です。

親、友人、作家志望仲間、作家先生、恩師。
いろんな人に感謝です。
最近は、完成するだけで大げさになってきてるのでいかんとは思ってますが、どうしても難産が多いので嬉しさ爆発してしまいます。

雑談。
この一ヶ月、ほとんどなにもしないで小説を書いていたので、雑談ができない、だと?
辛うじてブレイブリーデフォルトの終章をクリア。
真終章があるらしいけど未到達。
ブレイブリーセカンドを始めて、月面の復興をやろうと思ったけど、それが解放されるまで長くてこれから。
ジャンを使う気満々だったのに、ああなってこうなって、イデア最高! ってなりました。
どうしてこうなった?
素晴らしいけど。
でも、「今でしょ!」とか普通に書いてあってちょっと寒かった。

あとは、本当になにもない。
ベイマックスが観たい。
気になってます。
あとは、7月公開の細田監督作品も楽しみです。

これからしばらくはいろんなことに手を出しながら小説賞に追われない創作活動をしたいです。
具体的には、なにも決まってません。
絵心教室とかポケモンアカデミーを少し進めたい。

あ、ポケモン。
フーパ、戒められすぎだろう。
なにやったら、あんなになるんだww
でも、エスパー/ゴーストなので、映画館での配布を期待してます。
するよね?
オナシャス!
ゴーストかわいいよゴースト。
好きなタイプは、じめんとゴースト≠ゴルーグ。

あ、アスカ(EVA)のパズルも完成させるか。
メンヘラ刑事も読みたいな。

そんなところかな。
本当に、ただのダメ人間だなw
でも、いいや。
GWは遊ぶぞー。
期待込めて、ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog