2015-09-30(Wed)

粛々と。

こんにちは、従妹の結婚式が無事にかつ華やかに終わりほっとしています、ヒロトです。
鎌倉まで行って来たわけですが、非常に遠いような近いような不思議な感覚です。
列車に乗って新千歳空港まで2時間。
飛行機で1時間20分。
羽田空港からバスで1時間。
時間的には結構かかっているのに、乗り物は3つ。
楽といえば楽でした。
長いといえば長かったです。
なんか化かされてる感じがあって今でも、もうすでにいい思い出になっていますw
従妹はきれいでした。
新郎は頼りがいのあるしっかりした印象の方でした。
二人には、すでに娘がいるのですが、その子が愛想よくなっていたのに感動しました。
この前会ったときは、人見知りの時期だったらしく母親以外ダメという状況だったのに、今回は自ら手を繋いだり、抱っこを求めたりしてました。
やっぱり、親戚の子はかわいいですね。
友人の子もかわいいと思いましたが、別格ですね。
写真も撮ってきたのですが、僕の適当カメラではいいショットがすごく少なくてがっかりでした。
疲れは、まだ残ってますが、もうそろそろ復活の時を迎えたいです、、、

創作の方は、大変ご迷惑をおかけしてます。
同人もまだ滞ってますし、プロット相談も受けられていない状態です。
関係者のみなさま、大変申し訳ないです。
少しずつ日常に戻りますんでもう少々お待ちください。

雑談。
今回は、なんだろう。
うしおととらのBlu-rayが出始めますよね。
全13巻。
一年以上リリースが続きます。
内容的にカット率どうかなと思ってますけど、買いますよ。
ええ、ファンですから。

最近、本をやたらと買ってしまいます。
積ん読もあるんですが、薄いからすぐ読めるだろうとか言いながらレジへ持って行ってしまいます。
天久鷹央の推理カルテとか、お後は笑顔がよろしいようで、など。
他にもあざの先生の新刊や織田信奈の野望全国版とかいろいろ積んでますw
立ち読みしたら面白くて、読めそうだなって思っちゃうんですよね。
根拠レスなんですがw

100均でお気に入りの文房具を見つけたので、かなりテンション上がってますw
なんか作りてえよ! 
なんか書きたいけど、眠いよ!
よし、じゃあ寝起きだ、頭まわんないよ!
ぐだぐだです、、、
でも、個人的にはこのぐだぐだ感嫌いになれません。
いらいらしますけどw

明日には、立体ピクロス2が発売です。
体験版やったらめっちゃ楽しくてはまってます。
3DSのゲームです。
マリオとかのamiiboがあると問題が増えるらしいんですけど、カード型で出して欲しいです。
フィギュアは置く場所困るし、売ってないし、高いし。

最後に。
誕生日来ました。
いくつかは内緒です←
周りには祝っていただけて大変ありがたかったです。
自分は幸せものです。
この歳になっても嬉しいものは嬉しいですね!

それでは、この辺で。
ぽこぺん♪
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog