2010-10-16(Sat)

勘違いは怖し

このブログ、僕がリア充目指すために活動記録を淡々と書いていくような場所にしたいですね。
まあ、この前からポケモンを友人と二人でやってたんですけど、一人のときよりリア充な気になれるから恐ろしいです。

友達の作った映画を拝見して参りました。
うーん、プロってすごいねって思いました。
その友達と少しだけ会話する機会があったのですが、やはり続けることは重要です。
イチローもそうだし、周りの成功者のみなさんも口をそろえておっしゃいます。
友人は、映画を撮り始めて十年以上の経験者。
僕は、なんとなく書いていたのを含めて七年。
投稿しようなどと思ってはまだ三年です。
ぺーぺーも良いところです。
三年で、十作以上書いてるのは自分でも驚嘆に値しますが、プロの道は厳しいです。
まあ、僕は元から苦労する星の下に生まれているらしいで、取りあえず挑戦していきたいと思います。
最近富みに、デビューしてくださいのお声をかけていただくのですが、いつも背く形になっていて辛いです。
うん、みなさんの純粋な思いがあって僕は成り立っています。
ありがたいですね。

ノーパソのSDカードライターが壊れ、書き込めなくなったので修理に出しました。
一度持っていったときにはサポートセンターに聞いてこいと言われ、電話しても繋がらず。
8分から10分待ってくださいと待っていたら、いつの間にか10分以上に伸びていたりと摩訶不思議です。
本当は、12.1型ワイドのノートPCを購入するかという案もあったんですが、贔屓のところは、13.3に移行してしまったらしく新品見ても買う気が起きない。
そんなわけで、ノートを修理に出しました。
三週間と修理費が痛いですが彼にはまだまだ頑張ってもらわないと行けないので我慢のところでしょう。
それにしてもSSDが欲しいです。
128GB本気で検討したいです。
と、まあこんな感じ。
早く帰ってこいよ。
帰ってきたら、中身を一度きれいにしてやりたいと思うんですが、なかなかむつかしそうです>_<

藤谷あるさんの新刊と、一の倉裕一さんの新刊が11月頭に出ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog