2010-12-15(Wed)

今週はマジリア充だった

まず、先週から今週にかけて、遠方の友達の家に遊びに行きました。
僕らは30になろうとしているのに、遊び方が高校生のときとさほど変わらずという。
貴重な時間であり、貴重な関係だと思います。
ただ、友達の祖母が危篤状態で、10日滞在の予定が半分で帰ってきました。
そして昨日、小学校のときの仲間と、仲間の一人の送別会をしてきました。
みんな変わらなくてびっくりです。
一部例外はもちろんいます。
僕とかやつとか。
友達の一人がガタイでかくて、「おっきいな」といっていたんですけど、集合写真を撮ると自分もたいして変わらないというorz
「でかいでかいといって悪かったよ」って、速攻謝っちゃいましたww
遠方の方は、誰も結婚してないんで、当分はこの関係が続きそうです^^;
地元の仲間は既婚者のところには大抵子供がいてかわいいです。

そして、ラノベ書きであることをカミングアウトしてきました。
昼間なにしてるの? とかの質問が多いし、これからも関わっていくのでいっそ言ってしまいました。
オタク向けの小説であることもきちんと説明しました。
それでも、なお読みたいと言ってくれる友人たちはありがたいと思います。
完全一般人なので、読ませるのは恐いですけどね。


これって結構リア充なんじゃねえ?
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog