2011-01-15(Sat)

新年早々、けっつまずいた

新年から開けて早半月。
今年もリア充(笑)を目指そうと意気込むが、予定も入らず、作ることもなく、ただ新作の小説に黙々と打ち込んでいました。
まあ、年明け早々一週間で友達と新年会したりはしましたが。
後、年末に降らなかった雪がまとめて降り、雪かきに大忙しではありました。
車庫の雪を少ないうちに下ろすぜ! と鼻息荒く取り組んだものの、もうすでに手遅れでけっこうな量がありました。
おかげで、腰が痛いですね。
歳なのか?
寄る年波には勝てない、そう言うことなのか!
まだまだ老いぼれるには早い気がするのだけど、どうよ?
周りの作家志望仲間の中では断トツで年齢高いぜ。
でも、ぎっくり腰になるまで僕の戦いは終わらない!
今年は、家族旅行にも参加しないで原稿を書き続ける年になりそう。。。
いや、まだわからない。
今年は始まったばかり。
ああ、早く月末にならないかなww
欲しい本が月末に出るんですよね。
放課後リプレイ3とか、まじこいSの情報の載ったテックジャイアンとか、ブラクラの小説第2巻とか、まあいろいろです。
まあ、恐らくファンタジア大賞の一次も発表されるでしょう。
どきどき。
っていうか、ゾンビ見たいのにこっちではやってない?
まあ、いつものことなので気にしないですけど、、、
ニュータイプとかで有料でいいんで放送してくれないかな。

あ、そうそう。
オオカミさんとシリーズの最新刊出てました。
やっぱこのシリーズ好きだわ。
最終刊だと思って買いましたけど、まだ続きがあるみたいです。
次の巻は、その後の話らしいのですが、亮士くんとオオカミさんのいちゃいちゃが見られるらしい。
wktk。

オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち (電撃文庫)
(2011/01/06)
沖田雅

商品詳細を見る


なんか、非リア充なことばかり書いてる気がするけども努力は怠らずにリア充(笑)を目指すぜ。
今年のおみくじはなんてたって「望み 叶う」が出たから。
まだ頑張れる。
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog