2011-02-15(Tue)

第52回冬祭り

こんにちは。
今日は、この前行ってきた、地元の冬祭りについてご報告をば。
ステージがあったんですけど、それを見に行ってきました。
ゲストは、なんと水木一郎の兄貴ということで、友達に誘われ行って来ました。
すごい人になるんじゃないかと思ったんですが、以前小島よしおが来たときにはもっといたらしいです。
彼も凄いですよね。
マイナス十度くらいのなか、パンツ一丁だったみたいです。
子供たちは大喜びだったとか。
今回は、一部の大きいお友達が大いに喜んでましたが。
最初は、アンパンマンでおなじみのドリーミングのお二人でした。
懐かしい曲も歌も歌ってくれまして、おっさんでも楽しめました。
でも、小学生の頃に聞いていたあの声が今でも出るとかすごいなぁプロって。
110211_1221~0001

お次にやってきました僕らの兄貴、水木一郎の登場です。
歌はマジンガーZからスタート。
バビル二世や仮面ライダーX、メドレーなどを披露してくれました。
ステージの真ん中に来るまで37歩かかると知って、空港でリハーサルしてたみたいです。
アニメってイントロが短いので、急がなくちゃいけなかったらしいです。
110211_1241~0001

続いて登場したのが、アニソンクイーンの堀江美都子さん。
兄貴が今年で40周年らしいのですが、それより先輩なのに凄かった。
スピーカーの能力越えて、音割れてましたもの。
キャンディキャンディは再放送見てたんで、何度聞いても懐かしい>_<
110211_1233~0001

お二人は仲がよいそうで、デュエット曲も数多くあるとか。
まあ、二人で4000曲以上持ち歌があるっていってたので、ない方が不思議かもしれない。
そんな中から「ダンガイオー」をチョイス。
やべ、僕ワカンネってなりましたが、聞いていたら知ってた曲でした。
実に良かったです。
110211_1301~0001
コスプレイヤーもちらほら。
れいむとか、青い髪の人がいました。
お米がもらえるようでした。

「また来るゼェェット!」で締め。
兄貴は熱い人です>_<
地元も捨てたものじゃないことを実感。
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog