2008-12-01(Mon)

HELLSING Ⅴ

えっと、今日はヘルシングのOVAの5巻を見ました。
新作なんで借りられないかなて思いながら、レンタルショップに行ったらありました。

原作 平野 耕太
いつからやってるんだっけ?
確か僕が高校生ぐらいからやってるから、もう十年?
10冊出すまでに十年ですか。
いや、長い。
でも、この前雑誌の方は終わり、最終刊が今月中に出るとのこと。
少佐の戦争がいいものだったかが気になります。
ですが、戦争にいいものがあるはずもなく、そういう意味でのいいと言う意味ではありません。
悪しからず。

この巻は、アーカード(主人公)とセラス(ヒロイン)が出てこないんですよね。
アーカードは平野耕太テイストのギャグに使われただけ。
我等の中田譲治が悶絶してる。
それはそれで。
インテグラは頑張ってた。
でも、この巻の主人公はペンウッド卿です。
あの散り際はかっこよすぎ。
「私は、無能だけど卑怯者ではないよ」
かっこいいっす。
そして、付き従う部下たち。
彼らも素敵すぎるでしょう。
国は彼らのようなものに支えられてこそです。
売国奴は死ねばいいよ。
吸血鬼になりたいけど、仲間売ってまではやだな。
月に支配され、太陽に背を向け、夜空の下を闊歩する。
素敵ですな。

もう12月ですね。
今月は、GHOST IN THE SHELL2.0が出るのでみたいです。
後、ダークナイト。
さらに、相棒のシーズン6と空の境界第四章。
見たいものがあり過ぎる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog