2011-09-15(Thu)

友達の家に遊びにいった話

おはようございます。
この半月の間はそれなりに楽しかったです。
友達たちとも集まり、麻雀などに興じました。
その中で、人生初の小三元を上がったりしました。
でも、これを見て欲しい。
純チャン三色
人生で初めて作った純チャン三色。
だが!
頭がなくて、一萬を頭にしているのだけど、実はフリテンww
自分の河に一枚、上家の河に一枚、ドラ表示牌に一枚。
じゃあ、残りの一枚を引いてやるとオープンリーチ。
残りの一枚が下家のところにあることが判明しorz
くそー、すっごい悔しかった。

他にも、スカイプに参加し、いろんな方と交流できたのもまた良かったです。
特に創作者とのコミュニケーションは大変有意義で、ためになります。
素晴らしかったです。
いつも構ってくれるみなさんありがとうございます。

友人たちと食うすきやきの旨いこと旨いこと。
生き返りますね。
心の贅沢万歳ですよ。

しかも、外を見れば大好きな朝靄の風景。
朝靄
これ、都会のビル十階から見た公園なんだぜ。
靄の向こうは、背の高いビルとかが隠れているようなところ。
幻想的というにはちょっと、濃いけども良い朝だった。
ぽこぺん。
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog