2011-10-15(Sat)

ん~

この世は刺激で溢れている!
テレビ塔
見てもわからないと思いますが! 北海道の! 中心地! 札幌に! 行ってきました!
なぜかのハイテンション!
理由は、高校からの友人がミュージックビデオを作ったというので、観に行ってきた次第です!

オトキタpresents☆☆ MUSIC VIDEO SHOW LIVE!!
↑↑コレ↑↑

いやあ、良かったです。
口では上手く表現できないんですが、自分たちらしさをきちんと残しながら、いろいろと挑戦し、着実に力を付けている気がしました。
彼らの方向性はファンタジーなんですが、それが良く伝わってきました。
新人賞通らないからと右往左往している僕とは大違い!
大切ですよね、自分らしさ。
一応、プロ目指してますけど、まだプロじゃないのに、友人たちはクリエイターとして扱ってくれます。
感動していいのか、恐縮していいのか、ここでもまさかの右往左往ww
さすがだなって言ったら、そりゃ高校の頃からやってきてるからなって返されました。
積み重ねって大事だという当たり前のことが、経験者の口から語られるとこれまた重みが違いますね。

ファクトリー
本当は、会場の写真を載せたかったんですけど、撮り忘れましたorz
なので、隣にあるサッポロファクトリーというビール工場跡に作ったショッピングモールの写真をどうぞ。

それにしても。
映像を見に行ったわけですけれども、ライブもくっついてまして。
実は、生ライブは初体験でした。
すごい迫力でした。
会場に音が満ちて、低音がお腹の芯まで響いて。
音を全身に浴びて。
圧倒されました~>_<
とても貴重な経験でした!


あと、作家志望仲間というのが僕にはいまして、そこから新人賞を獲得した方が出ました。
かなり初期からの仲間なので、時期と言えばそうなんでしょうけど、見事です!
これには、かなり刺激を受けました。
順番的には、次は僕か、あの人か、あの人でしょう。
わかんない話ですいません^^;
どこまで言っていいのかわからないもので。
本が刊行されたら、また宣伝したいと思います!
面白いから、例年だと来年の2月にはでると思うので600円残しておくと吉です。

負けらんねえ!
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog