2012-01-15(Sun)

あけましておめでとうございます。

っていうか、もう寒中見舞いの時期ですよね。
今年も年賀状を出したみんなからだいたい反応があったので、よかったと思ってます。

今年も行きました神社。
引きましたおみくじ>_<
去年、大吉で「願い事かなう」みたいなことが書かれていて、叶わなかったのであんまり期待してなかった。
神様が僕の願いをとちって覚えていた可能生があったので、今年は絵馬も奉納してきた。
ちなみに、今年のおみくじは末吉。
すぐには結果が出ないと言われた。
あと、学業では、真っ向勝負に出るとよいと書かれていたので真っ向勝負に行こうかと思う。
そんな訳で今年もアグレッシブに行こうと思います。

目標的なもの
・コンスタントにハイクオリティなものを書く。当然すぎることかも知れないけど一応。ちなみに、去年は長編八本書いた。同じくらい書きたい。
・人との交流を大事にする。僕が作家業目指せるのは周囲の好意があってこそなので。
・よく読む。今年中にBBBを読み終え、東レとデュラララは追いつく。頑張る。
・よく遊ぶ。ゲームしたり、友達と遊んだり。とにかく、仕事執筆に追い込まれないようにする。
・歯医者に行く。歯が痛い。
こんなんかな~。

特にゲームはマジ恋S(先日ちゃんとマスターアップしたし)が出るし、ソウルキャリバーⅤも出る。
それに、FF13を年末に安く買ったのでそれもクリアしたいかも。
ライトニングさん、はあはあ。
あと、テリーのワンダーランド3DSの配合が昔のに戻ってたら買う。
スライム無双ひゃっはー!!
ポケモンWBの3色目も出ないかなと期待。
おおう、自分ゲーマーでもないのにこんなにタイトルが……。

本は、三河ごーすとさんのウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネーが楽しみです。
上でも書いたけど、BBBは後2冊(3年目w)だし、東レも後2冊。
デュラララが全然遠くて、今6巻で止まってる。
他に個人的には新宿鮫を読み進めたい。
研究用の読書に押しつぶされない様にしたい。
マンガは……、読んでから買おうorz

後、あぶない刑事を買って見始めたので、今年中にテレビシリーズくらいは見終わりたい。
出来れば、全巻そろえたいなぁ。
やっぱ、あれはおもしろい。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog