2012-02-15(Wed)

冬まつり

こんにちは。
今月はちょっと厳しい状況が続いているヒロトです。
メモ帳を前にして、文章がひねり出せないという状態。
スランプ? とか言われましたが、なんか違う、、
自分のような素人がスランプを宣言するのはおこがましい気もしますし。
なので、今は友達と話したり、遊んだり、映画を観たり、本を読んだりととにかく刺激を受けるようにしてます。
それがまた、楽しいんですよね。
こういう時間の過ごし方はここ何年も忘れていた感じがします。
少し交友関係が広がったりして嬉しい限りです。
創作関係も徐々に広がりつつあり、いい感じです。

そんな中、今回は地元冬まつりに参加してきたので、その写真をupしようと思います。

120209_1601~02
オプティマス司令官の大雪像です。

120209_1607~02
幅130mの貫禄。
高さは、ビル四階に相当するそうです。

120209_1606~01
かわいい雪だるまがたくさん並んでました。

120209_1600~01
最後にお気に入りを。
今年も大事にしていきたいです。

あと、魂の殻第三章をこそっとupしました。
他の作品と並行なので遅いですが書いてます。
読んでくれる方がいると嬉しいです。
魂の殻第三章

も一つ宣伝。
三河ごーすとさんのデビュー作が2月10日に発売されました!
興味がある方は、右横のCMか、お近くの書店でお求めください。

そうそう。
今年は爆発しなくてはいけません。
義理とは言えチョコレートを親族以外からいただいてしまったのでw
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog