2012-03-15(Thu)

とにかくなんでも

こんにちは。
いろんなジャンルに手を出している状態のヒロトです。

マンガ、小説、ゲーム、映画、ドラマ、音楽、いろいろです。
マンガは、「いぬぼく」読んだり、かがみふみをさんのマンガを買いあさったり、「ワンピース」を追いかけ直したり、読もうと積んであったのを消化中です。

小説は、「ストロベリーナイト」が楽しいです。
あと、積んであった新人賞の本を何冊か読んだり。

ゲームは、「まじこい」、「まじこいS」、「ディエス・イレ」とかにまばらに手を出したり。
でも、「真・三國無双6」も安定の面白さ。
「ポケモンホワイト」をもう1個買って頭から始めてみたり。
あー、もうそろそろポケノブの発売日ですね。
面白いのかしらん。

映画は、SPを借りてきて見始めたばっかりです。
あと、テレビでやってた「ファンタスティック・フォー」とか、「ドラゴンボール」の映画を観たりしてました。

ドラマは、「SP」と「あぶない刑事」、「踊る大捜査線」などなど。

音楽は、ディズニーの歌ベストみたいのや、ゲームのサントラを聞きまくってます。
やっぱり、ディズニーはいいですねw

あとは、某所のボイスサークルに台本を出したら採用されましたw
かなり恥ずかしかったですが、聞いてみると得も言われぬ感慨深さがあったり。
また、できたら調子に乗って台本出して見ようかなと画策中w

そんなわけで、だらだらと生きてます。
電撃用の改稿、間に合うといいな(切実

ぽこぺん。
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog