2012-05-15(Tue)

GWも終わり、ネタがない

そういえば。
全然リア充じゃないけど。
テリーのワンダーランド3Dを予約してきました!
という報告をしなくちゃいけないくらいなにもなかったんです。
察してくださいorz
後は、ブラッドラッドというマンガに出会ってまた吸血鬼ライブラリーが充実したぜとか思ってしまった。
でも、最近買ったなかでは、夢食いメリーのメリーさんかわいいよ。
追跡者《チェイサー》のデザインも好き。
でも、一番は咲ちゃんかな。
霧島咲。
こういうキャラ大好き。
他にはー、かるた?
妖狐×僕SSの。
元は、ロザリオとバンパイアの亞愛とかが好き。
ついでだから、言っておくと好きなキャラはたくさんいるが、この三人は鉄板というのがいる。
佃島ほとり、来栖川綾香、モーリンの3キャラ。
ほとりは、二次元の初恋的なキャラ。
僕のポニーテール好きの原点。
佃島パイレーツはいいマンガだった。
綾香はToHeartのキャラクターで、初めてのギャルゲーで一発で虜になった。
格闘娘って言うのがポイント高い。
モーリンはサモンナイト2のキャラクターで、ポニテと格闘娘の融合体。
声がおばさんくさい言われるけど、この声も最高。
うん。
わかってる。
全然リア充じゃないよねorz
まあ、今更かもww
人、これを現実逃避という!
多分、知ってる人がいたら、あれ式(空の境界)は? 秋葉(月姫)は? カーサ(BBB)は? ってなると思うけど、源流はあの三人かな。
他にもいるんだよ、エトナ(ディスガイア)とか、萌香(ロザバン)とか、セラス(ヘルシング)とか、ココ(ヨルムンガント)とか、レヴィ(ブラクラ)とか、上げてたらきりがない。
よって、割愛。
よーし、行が埋まったぞw
来月は、なんかあるかな?
今のところ、予定表は真っ白だぜ!
明日は、どっちだ?
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog