2012-05-15(Tue)

ようやく……。

少し作品に着手できるようになってきたかな?
手応えを感じているヒロトです、こんにちは。

いやぁ、今月は言えないんですけど、未知の体験をしてしまいました。
僕がまさか、あんなことをするなんて、信じられないです。
公共良俗の場を著しく汚した、なんてことになってなければいいと思います。
発言がイミフな上に、グレーなことを言ってますが、グレーですww

今年は、桜の開花と満開が同時に宣言されるという史上初の出来事があったらしいですね。
うん、地元は、一週間も前じゃないと思うんですが、最低が0℃になりました。
ひゃっほーい!
昨日のニュースでは、地元じゃないんですけど、冠雪した桜が見られたそうです。
ちょっと、見てみたかった。。。

で、GWのまっただ中の写真です。
120505_1040~01
桜とサクランボの木が並んで生えています。

120505_1040~02
一応桜メイン。

120505_1041~01
こちらは、サクランボ。

正直、僕には違いが言われないとわかりません。
いや、ピンクと白くらいはわかりますよ?w
でも、花がついてなかったらわからないです。
わかんなくても、桜はなんか神秘的。
遺伝子になんか組み込まれてるのではないかと疑うレベル。
桜じゃなくて僕にですよ?

今週は久しぶりに万単位で文字を書けました。
完成にはほど遠いんですけど、なんかまた書けるのがすごく嬉しいです。

120128_1900~01
CA3I0025.jpg
関係無いけど、行きつけのカレー屋さんで出されるマンゴーヨーグルト。
かわいいですよね^_^
店員のお姉さん辞めてしまうのだろうか?
アルバイト募集の張り紙を見て心配になった。
父の「いつもの」という馴染みぶりたい病に答えてくれるすごく良い店員さんなんですよ~。

いろいろ考えてます。
悩みまくって、未定ですが。
あ、美紀ちゃんかわいいよ美紀ちゃん。

ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog