2012-06-15(Fri)

長い付き合いだったけど、お別れしました

意味深なタイトル、出落ちですいません。
こんにちは、ヒロトです。

この半月は、二つ事件がありました。
一つは、別れ話。
はい、ここで人と思ったあなた!
正しい反応です。
しかしながら、今回は幸いにも親不知でした。
もう、虫歯になってから七、八年は放っておいたでしょうか。
だって、全然痛くないんですもの(´・ω・`)
それが、この間柿ピー食べてたら欠けてしまったのです。
友人も、同じ感じで柿ピーに歯をやられていましたね。
柿ピーこええww
そっから、いろんなものはしみるわ、夜になると自発痛が出るわで歯医者さんへ。
抜いた後見たら、腐ったようになってましたね。
うん、これは明らかに痛いわ。
しかも、歯茎部の虫歯が酷く、よくこの歯をすんなり抜いてくださいました。
もはや、歯医者さまですよ。
そんな訳で、今も縫い止められていて、今日の午後に抜糸にいきます。
長い戦いだった。
前にも抜いてもらおうと行ったんですけど、他に要治療の歯があって順延されていたんですよね。
一年くらいにわたる戦いだった。

もう一つは、ネットラジオですが参加しました。
企画なんかでは参加してしてたんですけど、今回はしゃべる側として出演しました。
なんで、事前に言わなかったかって?
恥ずかしいからに決まってんだろ?
言わせんじゃねえよ←
本当に、公共の電波を汚してしまいました。
ついでに、リスナーのみなさんのお耳も汚してしまいました。
すいませんでした。
普通にしゃべってるようで、かなり緊張してました。
普通に聞こえたなら、それは相方のうまさと訓練の結果とだけ。

あとは、どーでもいいんですが。
うちのゾーマさま。
大魔王ゾーマという種族なんですが、なんにも出来ないうちにwi-fiランキングで敗退していくんですが。
ラリホーで眠るわ、いあつで一ターン行動不能になるわ、マヒ攻撃でびりびりするわで、酷いorz
一昨日、ランキング1001位にいましたが、全敗。
昨日、9800位辺りまで落ちて2勝3敗。
どんどんランキングが落ちて行きますww
やっぱ、好きなモンスターを好きなように並べてるだけではダメだと言うことですね。
でも、ゾーマさまとゾーマズデビルは外したくないなぁ。
というか、いるのかどうか知りませんが、アスラゾーマがいたりしたらゾーマ一家組んじゃいますよ。
現に、パーティ案としてゾーマさま、ゾーマの使い(ゾーマズデビル)×2、ゾーマの手さき(バラモス)というラインナップですからね。
G級のモンスターにどう対処するとか、メタル系のスライムをどうするとか全然考えてません。
スライダークロボを手に入れたので、鍛えてみようかな?
いっそ、ゾーマさまをライトメタルボディにでもしてみようかな。
G級にはそれくらいしか対処が思いつきません。
G級といっても、サージタウスくらいしか見てませんが。
サージタウスとダイヤモンドスライムという組み合わせ多い気が。
順位上の人たちってどうやって戦ってるんだろ。
まあいいや。

今日は、友達と飲みます。
四ヶ月ぶりくらいの飲み会です。
いやー、あっという間に月日が流れていきます。
それでも。
いと楽し。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog