2012-07-15(Sun)

夏!

のはずですが、まだまだ寒い夜が来たりします。
北海道って怖いですね。
こんにちは、寒暖の差にかなりやられているヒロトです。

この半月は、WBBQタイフーンでした。
友人と友人の親戚にお呼ばれして一回。
小学校の同期会のような友人の集まりで一回。
肉って美味いですね(つ_T)
いえ、肉を食べてないわけじゃないんですけど、外で、大勢で食べるお肉は別!
多分、海の家のラーメン理論だと思う。
夏が短すぎて海にそもそも行かないし、海の家にも行ったことないですけどね^^;
でも、きっとこんな感じw

今回は火を熾すのが上手くいきました。
修行の成果が出てきてますよ。
毎年1~2の経験値を貯めながら。
最終的には、着火材一欠片で火を熾せるようになりたいです。
今のところは三欠片くらい使ってしまうので。

で、本題。
電撃の発表がありましたね。
まあ、結論から言うと、全滅しました。
教会に運ばれて生き返されることもなく。
今の僕の全力を投入したのですが、ダメでした。
今年の受賞作を見ながら、来年の対策を立てて行こうと思います。
多分作風が変わると思います。
どんな風になるかはわかりません。
楽しみでもあります。
でも、しばらくは個人的な理由でお休みしようと思ってますが。

魂の殻、第一章は再掲載しました。
魂の殻
恐らく、もう読んだよって言われると思います。
なので、もういっそのこと全体公開してしまおうかなとか目論んでますが、まだ踏ん切りがつかず。
過去作を少しずつ載せていきたいとも考えています。
今回の落選作も公開したいと思ってます。
二箇所で一次落ちなんで高は知れてますが、僕はこの話のヒロインが好きなのでw

さて、まずは天に与えられし、このヴァカンスを楽しみたいかな。
どれだけ楽しめるかはわかりませんが、次に繋がるようにしたいですね。
では、今回はこの辺で。
ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog