2012-09-15(Sat)

記憶がない

こんにちは、この半月なにをしていたのか記憶にないヒロトです。

うーんと、マンガを読んだ、紅の豚を見た。
ここまでは記憶にあるんですけどね。
他はなにをしていたのかさっぱりです。
そんなに忙しかったわけでもないのに。
健忘か? いや痴呆の可能性もあるなぁ。

そういえば、「小説家になろう」様に、アカウントが残っていたので小説upしました!
ここに上がってるのと同じものなので、お気になさらず。
でも一応ww
http://ncode.syosetu.com/n9437bi/
魂の殻です。

戦略的に、完成している小説は不利っぽい? 感じがしています。
面白いのを隙間ばんばんいれて、長く続けるのがいいのかな?
まあ、そんなのは無理なんですけども。
いったん出来てから全体を見渡しながらバランス取るので連載はむつかしいのです。

そろそろ新作のエネルギーが溜まってきたので、また動き出そうと思います。
今回も吸血鬼じゃないんですよね、うぎぎ。

とまあ、今回はこのくらいで失礼。
プライベートが上手く行かないときついよね。
では。

ぽこぺん♪
スポンサーサイト
プロフィール

緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)

Author:緋ノ月 大翔(月、もしくはヒロト)
ライトノベルを書いてちまちま投稿しています。月もしくは、ヒロトと申します。
好きなジャンルは、ハードボイルドと伝奇と警察もの。
好きな種族は吸血鬼。
趣味マンガ、小説。
よろしくおねがいします。
twitter再開しました(多分):ヒロトのtwitter

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
新しくなった春蘭とマジ恋Aシリーズを応援中!
歓迎係
シエリールrepair2
過去作(長編)
カクヨムさまに飛びます。
過去作(短編)
カクヨムさまに飛びます。
  • ふたり new
  • 強い眼差し new
  • CM
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム

    FC2Ad

    Powered by FC2 Blog